皆さんは、急に予定がキャンセルになったらその日なにをしますか?僕はほとんどお家で過ごしておりましたー♪
なんでこんな話をし始めたかといいますと、実は急に仕事の休日出勤がなくなった日がありまして、確定した時間が微妙だったので出かける気も起きないって日があったんですよ。今にして思えば映画見たりドライブしたりすればよかったかもですが、一日ガッツリお家で過ごすのも良いものです♪
別段お家でなにかやったわけではないのですが、僕の部屋には買ってきたアニメや漫画のグッズを置いておくスペースがあるのですが、そこの整理をしてました。
どんなグッズの種類があるか一部を書いてみました。
Tシャツ
箱ティッシュ
トートバッグ
エアークッション
収納ボックス
団扇
クリアファイル
クッションカバー
抱き枕カバー
タペストリー
ポスター
などなどと、いやー我ながらよくぞこれだけ集めたなって感じですね!!最近はグッズも色々な物が展開されているので、追いかけるのが大変なときもありますが、そこで諦めないのが僕です♪ライフが回復していきますです。
よっしそんなこんなで、記事もそろそろ書き終わりそうなので、今日は久しぶりに一人でお酒でも飲もうかなーって思っております。冷蔵庫にビールとぶどうサワーを買っておいたので、ニコニコ動画を見ながら楽しみたいと思います。
それでは~
コメント
コメントを書く