• このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲストさん のコメント

わぁ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あの時思い出すーーー!!
櫻井さんの女性役が可愛すぎてやばかった
フレキスで笑っちゃったのは初めてだったなぁ〜!!(*´∀`)クスクス
No.1
2ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
お待たせいたしました!!! 1/25に京都はKBSホールで開催された 「福山潤 キョウトニイケズ 200回!新春福山シャンソンショー」 イベントリポートを公開していきます!! はたしてどんな シャンソンショーだったのか? 当日の様子を振り返っていきます! 今回のイベントはDJ宮のピアノソロからスタート。 演奏曲は日本を代表するシャンソン歌手 越路吹雪の「ろくでなし」。 この日のためにグランドピアノを用意させ、夜中12時まで練習していたそうです。 福山さん衝撃の写真がスライドに映ると同時に影ナレがスタート。 「貴重な冬の京都の時間を私たちに割くなんて...ろ・く・で・な・し!」 「でも、そんなみんなが本当はだ・い・す・き・よ♡」 ということで、銀のドレスを身にまとった 福山潤さん が登場! 衝撃的で美しい姿に会場はどよめきと歓声で異様な雰囲気。 節分が近かったので、豆まきもやっちゃいました! 番組放送200回をお祝いとグッバイ!ロン毛写真集のクラファン支援者へのお礼もありつつ、 グッズのペンライトを使ってお客さんとコミュニケーションを取っていきます! 過去のイベント全てに参加したお客さんも多い中、 今回のゲストである櫻井孝宏さん目当ての方もチラホラ! (脚を開くのを防止するために、ひざの上にのっていたシャム猫ちゃん) スペシャルゲストを呼び込む前に、 まずは 「と、いうわけで...」 番組の名物コーナーがイベント限りで復活。 リスナーの皆さんが考えた宿泊施設の名前に、 愛の宿泊施設名コンシェルジュの福山さんが即興で内容をプレゼン。 最優秀作品賞を皆さんの投票で決めるというコーナー。 (京都には「と、いうわけで。」という愛を確かめ合う施設が存在します) まさかのコーナーからスタートに福山さんも心配したようで... 福山 「櫻井さんファンの方ついてこれてます?    作品と櫻井さんを通して年度ごとの福山潤を見てきたと思いますが、     今こんな仕上がりになってます。 」 8つのホテルを紹介する福山さん。 アドリブ力が冴え渡ります。 ラジオネーム ガーベラ さんが考えた 「イキとしイケるもの」 は 福山さんとDJ宮のお気に入りでしたが、 超僅差でラジオネーム りっちゃん さんが考えた 「横綱戦」 が最優秀作品賞となりました! 過去のイベントではここでお色直しなのですが、今回は休憩返上でゲストゾーンへ! いよいよスペシャルゲスト 櫻井孝宏さん が登場です!!  
『福山潤 キョウトニイケズ』ブロマガ
番組からのお知らせやチャンネル会員様向けの情報を掲載します。