はるなつさん のコメント
このコメントは以下の記事についています
平素よりお世話になっております。
稲葉です。
ブログ更新遅れまして、すみませんでした。 ※「遅れます」報告の記事に暖かいコメントをくださった方々、 どうもありがとうございました… 救われる思いでございます さて、 2月の記事 の続きになるんですが。 『グノーシア』アニメ、放送終了しちゃいましたねー。 言われていた通り、21話で終わったようです。 前後編で2回にまとめられたら、タイムリーで良かったなぁと思うんですけどね。 なにせ、8~14話までで2万文字くらい書いてしまいまして。笑 (前回は1~7話分で、1万5千文字ちょっと)
なかなか大ボリュームになっていますので、 やっぱり予定通りに7話ずつ、全3回でやっていきましょう。 8話、乗員がフルメンバー揃ったところからの感想の続きになります。 それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
動画投稿再開ということで安心しました!
これからも無理はせずに実況活動頑張ってください!たのしみにしています〜!
(グノーシアの最終話を観てどんな反応をするか楽しみです…)
Post