ほあさん のコメント
このコメントは以下の記事についています
平素よりお世話になっております。
稲葉です。
ブログ更新遅れまして、すみませんでした。 ※「遅れます」報告の記事に暖かいコメントをくださった方々、 どうもありがとうございました… 救われる思いでございます さて、 2月の記事 の続きになるんですが。 『グノーシア』アニメ、放送終了しちゃいましたねー。 言われていた通り、21話で終わったようです。 前後編で2回にまとめられたら、タイムリーで良かったなぁと思うんですけどね。 なにせ、8~14話までで2万文字くらい書いてしまいまして。笑 (前回は1~7話分で、1万5千文字ちょっと)
なかなか大ボリュームになっていますので、 やっぱり予定通りに7話ずつ、全3回でやっていきましょう。 8話、乗員がフルメンバー揃ったところからの感想の続きになります。 それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
3人目のエンジニア名乗りの件ですが、がみさんが配信でグノーシアをやってたときに実際にやってて、エンジニア自称者3人のなかにグノーシアが全員含まれることが盤面上確定してしまって瞬殺されたという事件がありましたね…笑
Post