らいすさん のコメント
このコメントは以下の記事についています
平素よりお世話になっております。
稲葉です。
ブログ更新遅れまして、すみませんでした。 ※「遅れます」報告の記事に暖かいコメントをくださった方々、 どうもありがとうございました… 救われる思いでございます さて、 2月の記事 の続きになるんですが。 『グノーシア』アニメ、放送終了しちゃいましたねー。 言われていた通り、21話で終わったようです。 前後編で2回にまとめられたら、タイムリーで良かったなぁと思うんですけどね。 なにせ、8~14話までで2万文字くらい書いてしまいまして。笑 (前回は1~7話分で、1万5千文字ちょっと)
なかなか大ボリュームになっていますので、 やっぱり予定通りに7話ずつ、全3回でやっていきましょう。 8話、乗員がフルメンバー揃ったところからの感想の続きになります。 それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
熱量の高い感想を読めて楽しいです
普段の動画投稿頻度が高く追いつけずに溜まる嬉しい悲鳴を上げていたので、今のタイミングで「やっと追いついた」状態です
ニコニコ時代にはたまに見るコメントだったな、と懐かしい気持ちになれました
無理なく楽しく続けられれば、一視聴者として嬉しい限りです。
Post