新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう
本日のおすすめレースのじゃいの買い目と金額
・同じタグは複数追加できません
・最大文字数を超えているため追加できません
(全角20文字半角40文字まで)
・タグの登録数が上限に達しているため追加できません
(最大10まで)
・タグのロックは1記事あたり最大5つまでです
・ロックされているタグは削除出来ません
・不正な操作です
・タグの追加に失敗しました。お手数をおかけしますが、しばらくしてから再度お試し下さい
チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。
入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。
押忍♪
ありがとうございます😊って、養分に気を使いすぎでは?💦じゃいさんを自分は信じてますし、アレンジか丸乗りかは自己責任なんで、気にせず、いつも通りで良いですよ笑
おはようございます。
じゃいさんはジェラルディーナからか!ジャックドールから入るつもりなのでアレンジでやります笑
所々逆張りのアレンジで、
oddsの裏を獲りにいきますよ
じゃいさん、スタッフの皆さんおはようございます🙏
今日も宜しくお願いしまーす♪
ありがとうございます😊
なるほど!これは面白い!ありがとうございます
じゃいさん、いつもありがとうございます。
もちろん当たったら更に嬉しいですが、じゃいさんのお陰で週末が楽しみになりました。
今日もWINS通います。
おはようございます。
いつも朝早くからありがとうございます。
すごい事になっていますね。かなり負担があるのでは?今日も楽しみましょう!
じゃいさんも大変だぁー!
今週も参考にさせていただきます!
当てます!お小遣い増やします!
じゃいさん スタッフの皆様毎週有難う御座いますm(_ _)m参考にってか全ノリさせて頂きますm(_ _)m会員の皆様今日も楽しんでいきましょう!
おはようございます!
人が増えたら増えたで倍率は下がるし、変な不満が増えるし大変ですね‥ジャイさんの本を読んだ人ならある程度人気の馬券を買っても旨味はないからアレンジなり、何をすべきなのかわかると思うんですけどね‥丸のりして文句を言うのは違うと思うんですけどね。
大変だと思うけどこれからも頑張ってください。勝つには運はもちろんより確率論など頭が必要だなと勉強させられます🙇
じゃいさん、スタッフさん昨日はお疲れでした。
色々大変だと思いますが、じゃいさんの予想は切る馬も参考にしていますのでここでは買い目は出し続けて欲しいです。
今年になりほとんど当たっていませんが、これからもよろしくお願いします!
じゃいさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。
中山3レースの予想が、1,3着固定で予想してますが、オッズが、1,2着固定もありますが、あくまで、買い目は、1,3着で良いですか?
ご丁寧にありがとうございます。
会員が増えれば色んな輩がいます。
気にしないで下さいね♪
お早うございます。オッズがあるので驚きました。皆様の気苦労に頭が下がります。有難うございました。
じゃいさん、スタッフの皆さん、今日もオススメレースの買い目、ありがとうございます。
さらに、公開前のオッズまでアップしてくださり大変感謝しております。
(会員が増えると色々大変ですね。どうかじゃいさんもスタッフさんもご体調にお気を付けください。)
今日も参考にして、パドックやオッズを見ながら競馬楽しみます。
お疲れ様です。じゃいちゅーぶの意図をいちいち説明しなきゃならないとは中々めんどくさい事ですねぇ。文句が出る事自体考えられないんですけど。いつもありがとうございます♪
中山1レースを試しにとりあえず当たるようにアレンジしてみたら案の定カチカチでした、、
回収率考えたらこれじゃなあ、、
じゃいさんと本名被ったけど自分を信じて
阪神1レースアレンジ失敗。11-13→.1.7.5.
もっと広く買えば良かった。じゃいさんの推奨馬来てましたね
じゃいさん・スタッフの皆さん,メンバーの皆さんおはようございます😃
なんか燃えかけてたんすね😅Twitter追っかけてないから知らなかった😅
兎に角楽しめたらいいすね✌️更に当たればもっと🙆♂️
今日も宜しくお願いします〜
ダイヤグラフ推奨ありがとうございます。
アレンジゲットしました。
中山1R○2着!🎉
阪神1R◎1着(5番人気!)🎉🎯
1Rどちらもアレンジで取れました!
おもったより跳ねてありがたいですね。
阪神1レース.アレンジして当たりました。じゃいさん、有難う。
阪神1Rアレンジで取れました😊
ありがとうございました♪
阪神1R頭当てるのさすがです。自分はヒモ買えてなかった。
じゃいさん、スタッフさん有難うございました😊
大阪杯は自分の本命馬とじゃいさん推奨馬の組合せアレンジで検討します😌
中山3Rは、5番、8番でかぶったので買いますね!当たりそう・・・・と期待!!!
中山3R◎1着!🎉
今日は推奨馬来ますね!
くぅ~、津村じゃなく、たけぞうだったか・・・残念!
中山3もアレンジ失敗。5→1.8
絞りすぎなのかな
あのさ~アレンジしてたら他所の新聞の予想と一緒になるじゃん。
もう新聞の馬柱で買うことにしたは。
ここの信者さんありがとう、ありがとう、
ってじゃいをもちあげてるけど、金払ってるんだろう、よくわからんもう俺はおさらばだからどうでもよいや。
さいなら。
当たらない買い目のオッズの議論してて意味ない。回収率より的中率でいいのでは?過去の買い目も全てハズレ。アレンジしてもハズレる。競馬は難しい。
じゃいさんはこの馬券買ってもあんまり美味しくないよってやんわり教えてくれてるのでアレンジしましょう!
むしろじゃいさんが養分になってるまでありますよ。
何がアレンジや!アレンジするならここに入会しとる意味はなし!
去年の大当たりは2回、つまり半年に一回のチャンスをモノにできるかは自分次第ですよ!
じゃいさんも会員だからといって、当たり馬券をホイホイ教えてくれるワケでないですよ。
信者ではないけど、じゃいさんの結果で言ってるだけですよ。先の事なんて誰もわからないですよ
アレンジって具体的にどうすれば良いですか?
今日は、コメントが荒れてるようですなぁ。
月額1320円で、買い目と参考オッズまで出してくれてるのは、良心的ではないでしょうかと思います。
まぁ、私は、何故じゃいさんがその馬を選んだかを検証するのが好きなのと予想力向上のために会員継続してますが、競馬で儲けるなんてのは、難しく「少額で穴目で購入し、当たれば喜ぶ」これ、一番です。
起こっても、お金は増えませんしねw
あっ、長い独り言でしたが、皆様には、読み飛ばしていただけましたら幸いです。
シンプルにじゃいさんの◎単勝買い続けたらプラスなんだが。あざーす。
アレンジしてくださいは言い訳!
買い目知りたくてお金払ってアレンジしてくださいって意味分からん。
しかも基本であるじゃいの予想事態が、そもそも当たってないのにアレンジって(笑)
ブロマガってニコニコ会員で無くても見れるって聞いたのですが、見れるのであれば、じゃいさんが出なくてもニコニコ動画でブロマガの様に買い目発表してくれればオッズ下がりも少しは防げるのではないでしょうか?
で あれば回収率も上がり コメント荒れや じゃいさん批判 有料批判も少しは減るのではないでしょうか?
スタッフさんお手数ですが検討をお願いします。
当たりも無いのに、どうやって回収率を出せるんだい、どこまで昔にさか下るの、
回収率も含めての買い目ちゃうの?
レース選んでるのも、じゃい!
重賞の時も買い目出しても買わないレースは、じゃいは買いません言うてるやん。
それで買い目出してからオッズが下がるのは仕方ないけど!
あと、だったら退会しろは無しで、4649!
じゃい先生の買い目で的中したいです!
とりあえず今年養分になった分じゃい先生の買い目で取り返したいです!
阪神10R▲1着!△3着!推奨馬激走🎉🎉
ありがとうございます!
阪神10
アレンジ3連複とれました!
阪神10R アレンジ 8-14 馬連500円 有難う御座います😂😂😂 流石っす
アレンジ成功
3連単ありがとうございます。
買おうと思ったら時間過ぎてた
馬連500円かけましたー!あざす!
阪神10馬連ボックス買おうと思ったら、友達からLINEきてやりとりしてたら買い逃した😭ホント運ないな
阪神10馬連ボックス買おうと思ったら、友達からLINEきてやりとりしてたら買い逃した😭ホント運ないな
逆張り 1以外が来そう
逆張り、アレンジ成功👍
3連単ありがとうございます🎉🎉🎉
おつかれでした。
やっぱ負けた
予想通りの展開。
3連単ありがとうございます。
ジャックドール😮💨
アレンジで当てられ方たくさんいらっしゃいますね!
やはりじゃいさんを参考にしてアレンジするの大切です!😁
阪神メインは駄目でしたが、中山メイン三連複とれましたー
ありがとうございます!
じゃいさん全然当たらないですね
近頃反面教師に感じます🤣
軸馬が全く来ないって
展開読みから違ってますねぇ🤪
G1当たったぜい🥰
うーん。なんですかね。
今回は自分の予想で3連単取れました~☺️どうしてもスターズオンアースは切る要素がなかったから😁
3連単当たった〜。
ダノンザキッドありがとう💴💴💴
>>101
だったら動画で買い目を出して貰うのが良いですね!!スタッフの皆様 是非お願いします。
初心者ながらダノンザキッドの戦績と人気を照らし合わせて、おいしいな〜と思って複勝掛けました!
他人の予想で当てるより自分で予想して当てた馬券の方が嬉しいですね!
今日は1万円負けで済みました😑
ありがとうございます!
ありがとうございます!
本日も全敗、回収率って言うけど、金が持たない破産する!
オンラインサロンの土曜日の的中はどうなんですか?
最近のじゃいさんは「この馬を買うの!?」っていうようなのじゃなく、5番人気ぐらいの無難な馬を軸にして「置きに行って外してる」感じがしますねぇ。
どうせ回収率のじゃいなら、思い切って行って欲しいですね😊
自分はジャック&ヒシの2頭軸マルチで外しました。いつも応援してるダノンを軸に入れれなかった事を後悔しながら、また来週の競馬を楽しみたいと思います!
中山1R 9:30
11-14-3 1人気6人気5人気が 203倍から172倍に
13-14-3 8人気6人気5人気 2199倍が845倍に
なっていた。じゃいさんが問題視してるハナシはよくわかった。
それなら「平場は推奨馬だけ出して買い目を出さない」でいいと思うんだけど「アレンジ推奨」って表現になるのがよくわからない。
アレンジして的中出来るなら新聞見ても的中できるのではないかと思う
皆さん良く考えてみな、じゃいって競馬予想って上手いなぁと思いますか?只占い見たいに馬番を言って都合の良い方に展開を作ってマスコミにでてから殆ど当たって無いのに商売だけ広げて、令和5年の予想屋ランキングではどの辺り?運で当てた生涯ランキングでは?だけど、これからドンドン負けてく奴だと思います。
誰に何を質問しているのだろう。
クイズかな。
たぶん文句を言ってる人は根本的なところがズレてる。
ここは
お金を払って、当たる馬券の情報を見る所ではありません。
お金を払って、当たった時に高配当になる可能性がある馬券の予想を見る所です。
ご丁寧に毎回ブロマガのトップにも同様のことが書いてあるのでもう一度よく見てみましょう。
のるかのらないかは自分次第
人の予想にのって外れたからって文句言うのは筋違い
自分で予想して馬券買うのも予想のるのも同じ事結局は自分で決めた事
外れて文句言うくらいならのらなければいいし
絶対当たる訳ではないとじゃいも言っている
じゃいにはじゃいの馬券スタイルがあるそのスタイルに共感出来る人はのればいいし
自分は3連複とかでのったりしてたけど
じゃいのスタイルでは3連複じ回収できないとわかったし3連単だと資金が持たないのでのるのやめましたあくまでこれはじゃいの買い方でじゃいみたいに金額おっきくかけれる人じゃないと一発逆転は無理だと思います
資金力がある人向けの買い方なんだとわかりました
自分はじゃいの予想で当てに行かない事を学びましたある程度は割り切って買わないと爆勝ちは出来ないんだなと
欲だけで予想のって文句言ってる奴等はみっともねーから辞めちまえ
アレンジとか占いとかじゃないけど、阪神1レースの馬券を大阪杯の馬券で買ってたら当たっていた説。
まぁ、ここまでいくと確かに胡散臭くなってしまうけど、ここの会員になっている限りはじゃいさんを信用しましょう。
自分的にはじゃいさんは当たらないのでなく、当てにいってない気がします。
当てすぎると、丸乗りされてオッズ下がったり、いろいろとじゃいさん自身が競馬を楽しめなくなっているのかと心配しています。
当てにいってない!笑
確かに少し思う!
難しいとこなんだろうなー!
は
予想にアレンジも糞もあるかいな
じゃいの本に書いてるけど極端に1言えば100回外れても1回当たったらプラスになるように買うみたいな事書いてるし
スランプは絶対くるしスランプの時に自分のスタイルを崩さないで買う事が大事だって
スタイル崩して当てにいって3連単じゃなく3連複とかで買って3連単で買っておけば良かったとかならないようにみたいな事書いてるから
じゃいは外れてもなんとも思ってないと思うし
それがみんなが見習うとこだと思う
だから外れたからってギャーギャー騒ぐなって事
おれはじゃいはアレンジしてって言ってるけど
遠回しに外れて文句言うなら乗るなって言ってると思うけどハッキリ言わないだけで
せめて、◎は、引っかかって欲しいな。😅
また、今週も、がんばろうねー。
じゃいは勝ちかたを知ってるとかいつてるが、アーダラコーダラ能書きは良いから
今日の軸馬はこれだの1頭を教えて下さいな
大半はじゃいより競馬歴はながい勝てないひとがココに来てると思います、初心者さんがあてたくてじゃいを盛り上げるのはよいが当たって無いんだから。ありがとう、ありがとうはやめなよ大半は勝ちを求めて勝負してるはずです、色々手を広げてヘラヘラしてもよいから今日はこの馬だ‼️を挙げてくれ!
、
今週、大穴当たれば全て解決
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
じゃいさんサロンのみにしよう。
YouTubeもニコニコもおしまい。
それで解決。
おいwww
有料で当たらないと思ったらやめたらいいだけじゃない?いくら文句言った所でじゃいの買い方は変わらないと思うけど
逆に文句や批判で買い方変わる方がヤバくね?
じゃいも他の人もやめるの止めてないと思うけど
もう正直引くに引けない状態💦
とにかく特じゃいホームランよろしくお願いします🙇♂️
悪口書き込む人、誰かいつ予想を丸乗りしろと勧めましたか?
会員が増えたときにじゃいさんとスタッフの皆さんが何度も注意喚起していました。
それでも買い続けたのはご自身ですよね。
アレンジとか知らん、−〇〇万円など知りません。
最初から予想は参考してアレンジした方が良いと言っているのに聞かず丸乗りを続けて際限なく使う方が悪いでしょう。
注意喚起があるのにも関わらず丸乗りする人はいつか買い続けたら絶対にプラスになると思い込みただ注ぎ込んでいるだけですよね?
人の予想に文句言うぐらいなら自分が当たる予想を載せればいいかと。
それで当たらなくて文句言われても言い返しは無しで。
こうやって考えたらどんな気持ちですか?
じゃいさんやスタッフの皆さんはこれだけ荒れてるのを見て悲しいと思ってますよ。
文句ばかりで場の雰囲気を悪くして楽しんでいる他の会員の皆さんの迷惑になっていることも考えてください。
文句言い続けながらも残っている人は毎週全乗りして高配当を期待しているんでしょうが、人の予想に全て乗っかって金持ちになれるほど世の中甘くありませんよ。
自分で考えたり学ぶ素直さがないと当たりは来ませんから。
まぁアレンジ推奨なのは分かるが、今年入ってからはアレンジのベースとしても精度が低すぎてキツイ。。。
もちろん一発逆転のデカい当たりを狙っているのだろうし、期待はしてるけど。。。
じゃいさんの予想をうまいことアレンジして、今年ここまでプラス収支の人っているのだろうか?
丸乗りアレンジは自己責任という事は重々承知しています。ですがこのままいけばアレンジしようが丸のりしようが特大ホームランでも当てない限り回収は無理と思うのは自分だけですかね?
運営もじゃいの買ったアレンジしてある馬券を写真アップすればすむ話だがやらない理由があるのかな?
運営もじゃいの買ったアレンジしてある馬券を写真アップすればすむ話だがやらない理由があるのかな?
運営もじゃいの買ったアレンジしてある馬券を写真アップすればすむ話だがやらない理由があるのかな?
どのコメント?
どのコメント?
どのコメント?
コメ欄地獄で草
とりあえず、ブレイキングダウンで決着つけよ!
とりあえず桜花賞の馬券対決で決着つけよ!
そもそもアレンジって?!
金払って予想買ってアレンジ?この予想意味なくない?
ウケる!
ジャン・アレジ
ジャイ・アレンジ
スルーで、お願いしやす💦
誰か明日のニュージーランドTと阪神牝馬の買い目教えてください🙇♂️アレンジ無しで!
よろしくお願いします🙇♂️
どのコメント?
とのコメント?