• このエントリーをはてなブックマークに追加

かやのすさん のコメント

洒落にならない単語がたくさん…(汗)

体調不良の負のループは怖いですね…
常時徹夜のような状態、想像するだけでひどく辛そう…… 今お元気で本当に良かったです😭
No.1
2ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
このまま寝たら死ぬぞー!! 遭難中の一幕みたいですが、 今回、割とシャレになっておりません。 どうも。Jokerです。 先日、いつもお世話になっている、ラジオライフの小野編集長からブロマガを頂いた訳ですが…… ●【体験談】「いびき」で病院に行った話:ラジオライフ小野 https://ch.nicovideo.jp/kagaku-kaiketu/blomaga/ar2229816 「いびき」をきっかけに病院に行くことになった、というこの話、 私の場合、これまったく他人事ではありません。 寝ている間に呼吸が止まる病気「睡眠時無呼吸症候群」。 その兆候として「睡眠時のいびき」が挙げられます。 「ゴー、ゴー、ゴー、ガゴッ…………ガハッ、ゴー、ゴー」 こんな感じのうるさい「いびき」は 「……」の間、呼吸が止まってる んですよね。 小野さんの検査結果などは、先ほど紹介したブロマガを見ていただくとして、私は、 重症の「睡眠時無呼吸症候群」です。 長年、治療を受け続けているので、今回はちょっとその辺の話をしようかと思います。 以下会員限定  
【ブロマガ】科学はすべてを解決する!! ニコニコ秘密基地
毎度おなじみ貴方の町の爆笑秘密結社

薬理凶室の送る、科学で解決するブロマガ!!

日々の暮らしに役立つ情報から、知らなくてよかった最果てのお話まで

普段は見られない側面、ただの流行のアレも見方を変えれば・・・というアレソレ

ズズ、ズイーっと、深淵へご案内!