
◆◇◆「東京都薬用植物園」へGO!◆◇◆



※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
今日のブロマガも面白かったです!
そもそもあんぱんの上にのってるあれがポピーシードということを初めて知りました。それは食べていいんだ!?って感じです。
あとケシコーデのリボンかわいいです!
読んでるだけで怖い…(~_~;)ひえー
色々ヤバい想像が出てきちゃいます〜
自分で抜いてはいけないと初めて知りました🫢
そして「わぁ、綺麗な花だなぁ…。」でスルーしてしまいそうなので、ちゃんと調べておきます💦
そして都会の東京都ですら年間3000本…地方はもっと生えていそうです。
キメキメコーデも鮮やかでとてもかわいいです💕
薬用植物園面白そうですね!
今年咲いているうちに行けるかは分からないですが、そのうち行ってみます!
コメント
コメントを書く