記事へ戻る るんちゃさん のコメント るんちゃ けにゃちゃんおはようございます🧸 1週間って経つのが早いですねー❕❕(デジャブ) 連日稽古お疲れ様です!ばむちゃんの方もすごく忙しいって寺木ニキが言うてました!そちらもお疲れ様です! イキザマ終わって1ヶ月経とうとしてるし、来週にはむげん会始まってるし、今年も気付いたらもう終わってそうですね( ¯-¯ )(早) なんか見慣れた面々がこうして集まってる姿を見ると不思議な気持ちになりますね🙂 差し入れと招木だしたので楽しみ(?)にしててくださいー! お写真かわいい!!!!!!!ちょっと疲れてそう!wwwwwwwww休める時に休んでくださいね!!! 次のブログも楽しみにしています!またねー🐕ᯓᡣ𐭩 No.2 16ヶ月前 Post このコメントは以下の記事についています 『ディストレス』 「拳と掌。」ブロマガ 中尾拳也とスタッフがつぶやくブロマガです。 » このブロマガへ
るんちゃ けにゃちゃんおはようございます🧸 1週間って経つのが早いですねー❕❕(デジャブ) 連日稽古お疲れ様です!ばむちゃんの方もすごく忙しいって寺木ニキが言うてました!そちらもお疲れ様です! イキザマ終わって1ヶ月経とうとしてるし、来週にはむげん会始まってるし、今年も気付いたらもう終わってそうですね( ¯-¯ )(早) なんか見慣れた面々がこうして集まってる姿を見ると不思議な気持ちになりますね🙂 差し入れと招木だしたので楽しみ(?)にしててくださいー! お写真かわいい!!!!!!!ちょっと疲れてそう!wwwwwwwww休める時に休んでくださいね!!! 次のブログも楽しみにしています!またねー🐕ᯓᡣ𐭩 No.2 16ヶ月前 Post このコメントは以下の記事についています 『ディストレス』 「拳と掌。」ブロマガ 中尾拳也とスタッフがつぶやくブロマガです。 » このブロマガへ
1週間って経つのが早いですねー❕❕(デジャブ)
連日稽古お疲れ様です!ばむちゃんの方もすごく忙しいって寺木ニキが言うてました!そちらもお疲れ様です!
イキザマ終わって1ヶ月経とうとしてるし、来週にはむげん会始まってるし、今年も気付いたらもう終わってそうですね( ¯-¯ )(早)
なんか見慣れた面々がこうして集まってる姿を見ると不思議な気持ちになりますね🙂
差し入れと招木だしたので楽しみ(?)にしててくださいー!
お写真かわいい!!!!!!!ちょっと疲れてそう!wwwwwwwww休める時に休んでくださいね!!!
次のブログも楽しみにしています!またねー🐕ᯓᡣ𐭩
Post