記事へ戻る らりりさん のコメント らりり 拳也くんこんにちは☀️ ブログの更新ありがとうございます❁ 帰り道とか夜とかに歩いてるとその季節の匂いとか雰囲気感じるのめっちゃわかる!!!!あれ好き!!! 春と秋って毎年短いからあった❔ってなるけど、なんだかんだちゃんと季節あるなーって思う(語彙力) 人生こういう余白を楽しめようになってから本番って聞いたことあるし?そういう時間も大切にできたらいいよね☺️バタバタ忙しいのも充実してるなぁーとも思えるけど☺️ 何気ない時間といえば、最近友達とご飯食べに行ってる時に毎度特別なわけじゃないけどあーーやっぱりこういう時間が好きだなぁってより実感したかな🎶自分の好きな人と食べるご飯と時間サイコーね🎶こういう時間引き続きたくさん作っていこー🎶と思いました✊ お写真もありがとう🫶この日の拳也くんもちょーかっこよかった😻 あったかくなってきてウキウキ気分だけど、引き続き体調にはお気をつけてお過ごしください⭐️ 次回のブログ更新も楽しみにしております❁ No.1 2ヶ月前 Post このコメントは以下の記事についています 『最近』 「拳と掌。」ブロマガ 中尾拳也とスタッフがつぶやくブロマガです。 » このブロマガへ
らりり 拳也くんこんにちは☀️ ブログの更新ありがとうございます❁ 帰り道とか夜とかに歩いてるとその季節の匂いとか雰囲気感じるのめっちゃわかる!!!!あれ好き!!! 春と秋って毎年短いからあった❔ってなるけど、なんだかんだちゃんと季節あるなーって思う(語彙力) 人生こういう余白を楽しめようになってから本番って聞いたことあるし?そういう時間も大切にできたらいいよね☺️バタバタ忙しいのも充実してるなぁーとも思えるけど☺️ 何気ない時間といえば、最近友達とご飯食べに行ってる時に毎度特別なわけじゃないけどあーーやっぱりこういう時間が好きだなぁってより実感したかな🎶自分の好きな人と食べるご飯と時間サイコーね🎶こういう時間引き続きたくさん作っていこー🎶と思いました✊ お写真もありがとう🫶この日の拳也くんもちょーかっこよかった😻 あったかくなってきてウキウキ気分だけど、引き続き体調にはお気をつけてお過ごしください⭐️ 次回のブログ更新も楽しみにしております❁ No.1 2ヶ月前 Post このコメントは以下の記事についています 『最近』 「拳と掌。」ブロマガ 中尾拳也とスタッフがつぶやくブロマガです。 » このブロマガへ
ブログの更新ありがとうございます❁
帰り道とか夜とかに歩いてるとその季節の匂いとか雰囲気感じるのめっちゃわかる!!!!あれ好き!!!
春と秋って毎年短いからあった❔ってなるけど、なんだかんだちゃんと季節あるなーって思う(語彙力)
人生こういう余白を楽しめようになってから本番って聞いたことあるし?そういう時間も大切にできたらいいよね☺️バタバタ忙しいのも充実してるなぁーとも思えるけど☺️
何気ない時間といえば、最近友達とご飯食べに行ってる時に毎度特別なわけじゃないけどあーーやっぱりこういう時間が好きだなぁってより実感したかな🎶自分の好きな人と食べるご飯と時間サイコーね🎶こういう時間引き続きたくさん作っていこー🎶と思いました✊
お写真もありがとう🫶この日の拳也くんもちょーかっこよかった😻
あったかくなってきてウキウキ気分だけど、引き続き体調にはお気をつけてお過ごしください⭐️
次回のブログ更新も楽しみにしております❁
Post