閉じる
閉じる
×
2020年最初の運試し、という名の
「在庫品回収」をしてきました。ということで、早速中身を。
ご覧のとおりである。
1100円で箱説付きソフトが5本一本当たり220円。もちろんそう考えればそこそこなのかもしれないが、自分がやりそうなジャンルがとことんない。
たまごっちはGBでやるならたまご型のあのキーホルダーでやりたい。
ベイブレードは世代じゃなかった・・・。私はどっちかというとミニ四駆世代。
モンスターファームはカードゲームじゃなくPS版のディスクから生成されるやつのほうがいいかな。
パチスロのゲームはそもそもやらんだろうな。あと知らんおっさんの顔が三つ並んでても・・・。
役満は昔兄貴が持ってたのを役もわからずやってたなぁ・・・(遠い目)
ゲーム配信でネタになりそうなゲームならまだしも、どれもいまいちパンチが足りないというか単純に
そんなにやりたくない。
ほかの人も開封動画やブログ等あげているだろうが、見てくれている人の楽しみに少しでもなってくれればこのソフトたちも少しは浮かばれると信じて。
広告
コメントコメントを書く