ユーザーブロマガは2021年10月7日(予定)をもちましてサービスを終了します

イノリの洞窟RTA Q&A編
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

イノリの洞窟RTA Q&A編

2016-08-11 00:47

    こちらは2016年8月28日(日)19:00より行われます、
    『壺にイノリを捧げよ!イノリの洞窟RTA』企画のQ&Aです。


    【企画詳細】

    http://ch.nicovideo.jp/kotaia/blomaga/ar1067777


    Q&Aは随時更新予定です。
    何か質問等がございましたら当ブロマガのコメント欄にてお願い致します。



    Q.この企画は『エキスパート証明書』を基準にしてますか?

    A.当企画は運営オリジナルルールです。

    Q.抽選に使った壺が割れたり変化された場合は挑戦失敗になったりしますか?

    A.抽選に使った壺に何かしかの影響が出ても、縛り内容の上書きなどはされず、挑戦失敗にもなりません。

    Q.狂戦士状態で歩いている最中に縛りアイテムを取得し、その場所が地崩れで空洞化した場合、「元の場所に戻す」行動が取れないのですが、この場合は冒険失敗になりますか?

    A.状態異常が治った後で良いので、その場にアイテムを置きましょう。万が一その場所に置けない場合は一歩進んで置きましょう。


    Q.縛り道具が巻物の時、万が一聖域の巻物を拾ってしまった場合はどうしたらいいですか?ルールでは『万が一拾ってしまったら、投げずに元の場所に戻しましょう』と書いてあるのですが。

    A.万が一拾ってしまった場合はルールの『投げずに元の場所に戻しましょう』を必ず行ってください。聖域は置いた瞬間発動するので、置いた階層は聖域の上で戦闘を行わないようにお願い致します




    広告
    コメントを書く
    コメントをするには、
    ログインして下さい。