• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 2件
  • 全国ご当地麺&袋麺を食べる会データ⑩「宮崎/tomato麺」

    2016-11-29 22:52  
    このブログは、毎月不定期に配信する「47都道府県に数多存在するご当地麺&袋麺を取り寄せ、ちゃんとした人に作ってもらい食べてみるグルメバラエティ」のデータ記録です。第10回「宮崎/tomato麺」 2016年11月24日(木)今回は、クロノ、わっしょい後藤、高田健志に料理人あいたにすすむのすけを加えたフルメンバーが集まる。話題は、ぐらんどおーぷん解散の話へ。そんな中、R-1ぐらんぷりに参加しようという流れになり、クロノ、わしょご、高田でR-1に参加することになった。袋麺自体は、tomato麺というトリッキーな名前から美味しいのか?とみんな懐疑的な状態で調理が始まる。ただ、今回はあいたにすすむのすけさんが本気で盛り合わせ(味付けや具材)を頑張るとの意気込みで臨んだ。<評価☆>※☆5つが最高点、☆1が最低点わっしょい後藤  ☆☆☆☆.5「うまかっちゃん超えた!あっさりでめちゃめちゃ美味しかった!
  • スカイリム special edition 記録

    2016-11-29 00:10  
    プロローグ奴隷になった老戦士は、馬車で連れられ、汚名と共に処刑されるのを待つだけだった。しかしそこにドラゴンが現れる。伝説としては知られていたドラゴンが実際に姿を現したのだ。処刑を逃れた老戦士は一変自由のみとなったのだ。最初に訪れたのは、一緒に処刑を免れた奴が言っていた街。ホワイトラン。そこは帝国への反乱の旗印になるような拠点だった。ホワイトランの王に謁見した老戦士は、街の一員と認めてもらうために仕事を受け、完遂する。その時、ホワイトラン近郊の砦に再びドラゴンが襲来する。力を合わせてドラゴンを仕留めると、ドラゴンに宿るソウルが老戦士の中に吸い込まれて行く。そう、その老戦士はドラゴンボーンと呼ばれる英雄の血を継いでいたのだ。ドラゴンボーンである自分の存在を理解する為にも老戦士の旅は始まった。ーここから覚えてる限り遂行したクエストを書いていきますー★リディア保険金殺人事件ホワイトランでのドラゴ