• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 12件
  • クロノちゃん夢日記『ネパール人とスリランカ人の話』

    2017-11-30 14:38  
    1100pt
    どうも、クロノちゃんです。ここでは僕クロノが普段思ってることや裏話など、普段放送では言えない事を会員の方々の為に書き綴っていきたいと思います。【注意】ニコニコの仕様上、過去のブロマガ(有料)は見れないので、新規会員の方はこれからのブロマガをお楽しみ下さい。また、ここでの内容は会員限定なので普段の放送では言わないで下さい。もし言う場合もオブラートに包んでコメントして下さい。こんにちは。最近、僕がバイトしているコンビニに、スリランカ人とネパール人が助っ人外国人として同時に入りました。 
  • クロノちゃん夢日記『ももクロとBiSHのメジャー感の話』

    2017-11-29 14:07  
    1100pt
    どうも、クロノちゃんです。ここでは僕クロノが普段思ってることや裏話など、普段放送では言えない事を会員の方々の為に書き綴っていきたいと思います。【注意】ニコニコの仕様上、過去のブロマガ(有料)は見れないので、新規会員の方はこれからのブロマガをお楽しみ下さい。また、ここでの内容は会員限定なので普段の放送では言わないで下さい。もし言う場合もオブラートに包んでコメントして下さい。ハマっていると言えば、アイドルで「BiSH」にハマってしまいまして、きっかけはニコ生のWACKオーディションという、WACKグループ(ハロプロやAKBみたいな)の新グループや新メンバーを決めるオーディションを60時間くらいやってたのを観たことです。内容を説明すると長くなるので割愛しますが、僕がももクロにハマッた時に感じた、「馬鹿なことやってるなー、プロレスみたいだなー、でも面白いなー、かわいいなー!」ってのをBiSHに感じました。幕張メッセのワンマンに人生で初めてチケット買って行ったり、日比谷野音のDVDも購入しました。で、最近のももクロはというと・・・ 
  • 12月9日(土)「第0回ダークソウル3箱根駅伝」詳細&ルール(随時編集)

    2017-11-28 22:54  
    日程等
    参加者大学一覧
    ルール
    駅伝特別ルール
    キャラクター作成
    繰上げスタート
    武器被り禁止ルール
    ペナルティ一覧
    その他
    【トピックス】(12/6)・各大学のユニフォーム、各走者の使用武器が決定しました。・具志堅タイム時の使用可アイテムに、「残り火」「修理の光粉」が追加になりました1.日程2017年12月9日土曜日 19:00~22:00『ダークソウル3箱根駅伝2017』【運営URL】http://live.nicovideo.jp/gate/lv308937481
    <タイムスケジュール>開会式 18:30~22:30一斉スタート 19:00一斉フィニッシュ 22:00閉会式 22:00~22:30
    <番組予約>本番1週間前には放送枠を予約して下さい! → 予約&延長枠で18:30~22:30の計4時間統一番組タイトルテンプレ【第○区お名前】『ダークソウル3箱根駅伝』【大学名】※タグに
  • クロノちゃん夢日記『StylishNoobの話』

    2017-11-28 13:56  
    1100pt
    どうも、クロノちゃんです。ここでは僕クロノが普段思ってることや裏話など、普段放送では言えない事を会員の方々の為に書き綴っていきたいと思います。【注意】ニコニコの仕様上、過去のブロマガ(有料)は見れないので、新規会員の方はこれからのブロマガをお楽しみ下さい。また、ここでの内容は会員限定なので普段の放送では言わないで下さい。もし言う場合もオブラートに包んでコメントして下さい。最近PUBGにハマりまして、弟者兄者おついちのお三方のPUBG動画を観漁ってたのですが、最近はスタイリッシュヌーブさんの動画も沢山観ています。どちらにも共通するのが、余り悪い言葉を使わないというか、嫌な言葉遣いをしないで、純粋にPUBGというゲームを楽しんでる感じがします。もちろんゲーム配信や動画で収益を上げてるのだけどもそれにも嫌味がなく、リスナーとしても応援したい(課金したい?)と思わせる雰囲気があります。そんな中で僕が一番好きなのが、 
  • クロノちゃん夢日記『桜井さんが来たの話』

    2017-11-25 11:11  
    1100pt
    どうも、クロノちゃんです。ここでは僕クロノが普段思ってることや裏話など、普段放送では言えない事を会員の方々の為に書き綴っていきたいと思います。【注意】ニコニコの仕様上、過去のブロマガ(有料)は見れないので、新規会員の方はこれからのブロマガをお楽しみ下さい。また、ここでの内容は会員限定なので普段の放送では言わないで下さい。もし言う場合もオブラートに包んでコメントして下さい。前回の話の続きですが、桜井さんが来ました! 
  • クロノちゃん夢日記『クレージージャーニー訂正の話』

    2017-11-23 19:11  
    1100pt
    どうも、クロノちゃんです。ここでは僕クロノが普段思ってることや裏話など、普段放送では言えない事を会員の方々の為に書き綴っていきたいと思います。【注意】ニコニコの仕様上、過去のブロマガ(有料)は見れないので、新規会員の方はこれからのブロマガをお楽しみ下さい。また、ここでの内容は会員限定なので普段の放送では言わないで下さい。もし言う場合もオブラートに包んでコメントして下さい。すみません、前回の夢日記の話ですが、訂正があります。OAは、11月8日と15日の回でした。 
  • 【会員限定】『オンナオオカミ』過去動画集

    2017-11-23 11:17  
    1100pt
    オンナオオカミの過去回をyoutubeで限定公開しております。こちらのクロバラ会員様だけが読むことが出来る限定記事でございます。注:下記URLは限定公開なので個人でお楽しみ下さい。流出させないようご協力お願いします。下記のURLからご視聴下さい。 
  • クロノちゃん夢日記『クレージージャーニー出演!?の話』

    2017-11-22 21:02  
    1100pt
    どうも、クロノちゃんです。ここでは僕クロノが普段思ってることや裏話など、普段放送では言えない事を会員の方々の為に書き綴っていきたいと思います。【注意】ニコニコの仕様上、過去のブロマガ(有料)は見れないので、新規会員の方はこれからのブロマガをお楽しみ下さい。また、ここでの内容は会員限定なので普段の放送では言わないで下さい。もし言う場合もオブラートに包んでコメントして下さい。すごくタイムリーな話なのですが、ダウンタウン松本さん、バナナマン設楽さん、小池栄子さんが、世の中のクレイジーな方々のエピソードを聞く深夜番組ありますよね?僕は観れてないですが、先週のは戦場ジャーナリストの方の回で、大変面白かったらしく、2週連続あるとのこと。 
  • クロノちゃん夢日記『エピタフ単独の話』

    2017-11-21 21:11  
    1100pt
    どうも、クロノちゃんです。ここでは僕クロノが普段思ってることや裏話など、普段放送では言えない事を会員の方々の為に書き綴っていきたいと思います。【注意】ニコニコの仕様上、過去のブロマガ(有料)は見れないので、新規会員の方はこれからのブロマガをお楽しみ下さい。また、ここでの内容は会員限定なので普段の放送では言わないで下さい。もし言う場合もオブラートに包んでコメントして下さい。遅くなりましたが、エピタフ単独ライブ終わりました!ご来場の皆様、ありがとうございました!急遽決まったにも関わらず、あれだけのお客様が来て下さり、本当に感謝です。そして、手伝ってくれたスタッフの皆さん本当にありがとうございました!すっごい勉強になりました! 
  • クロノちゃん夢日記『ドラゴンクエストライバルズの話』

    2017-11-20 21:01  
    1100pt
    どうも、クロノちゃんです。ここでは僕クロノが普段思ってることや裏話など、普段放送では言えない事を会員の方々の為に書き綴っていきたいと思います。【注意】ニコニコの仕様上、過去のブロマガ(有料)は見れないので、新規会員の方はこれからのブロマガをお楽しみ下さい。また、ここでの内容は会員限定なので普段の放送では言わないで下さい。もし言う場合もオブラートに包んでコメントして下さい。ドラゴンクエストライバルズという、スマホのゲームがあります。遊戯王みたいな、最近で言うとシャドウバースみたいな、カードゲームです。すっごい楽しみにしてました!開始時はサーバーダウンなどしてプレイ出来なかったりもしましたが、今は快適にプレイできます。