• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • 今を一緒にいてくれる君へ

    2023-09-05 20:37  
    400pt
    9
    まずは9月3日の大舞台を応援してくれた皆、ありがとうざいます!!
    このステージを大成功で終えられて、これからの抱負も沢山抱えているけど、
    まずは今、この時を一緒にいてくれている皆に感謝の気持ちと、僕の想いを伝えられたらなって思います😊
    風男塾に加入してから1年と4か月。
    まだこの時間しか経っていないとは思えないほど、本当に沢山悩んだし壁にぶつかりました。
    最初の頃は、自分の価値を見失うこともありました。
    周りにはこんなにかっこいいメンバーがいて、歌もダンスも未経験な僕が果たしてこの中でどんな取り柄があるんだろうと。
    ピンクのペンライトが一つもないライブも沢山ありました。
    精一杯パフォーマンスしても誰とも目が合わないライブが沢山ありました。
    誰よりも笑顔で大きく踊るんだって自分で自分に言い聞かせる度に、誰かは見てくれているのだろうかって不安になりました。
    そんな時を経験しているからこそ、
    一人でもピンクを振ってくれる人がいることがどんなに嬉しいことか、
    僕から目を離さずに見つめてくれる瞳があることがどんなにありがたいことか分かるんです。
    SNSのプロフィールに「胡桃沢鼓太郎」って書いてくれることも、
    撮影会やトークポートでお話してくれることも、
    ネームボードや衣装作ってきてくれる事も、
    現場に足を運んでくれることも、
    地方にまで付いてきてくれたり、地方から来てくれたりすることも、
    全部全部当たり前じゃないし、本当に有り難いことだって分かってるから、
    僕にとってそんな宝物のような人達、一人でも悲しませたくないし、大切にしたいって心から思うんです。
    それは僕に向けてだけじゃない。
    メンバー7人、それぞれが本当に真剣で努力家で心やさしい素敵なメンバー。
    そんな僕の大好きな風男塾のメンバー7人と一緒に、今こうして同じ方向を向いてくれて、どんな時でも僕達の味方になってくれる風王がいてくれることは、僕らにとって何にも代え難い大切な宝物です。
    僕達はそんな大切な人達の願いも背負って、ここで止まりたくありません!
    9月3日の投稿にも書きました。
    世界中の人に愛されるような人にはなれないけど、
    僕は世界中の人を愛するために、アイドルでいたいです。
    これからも付いてきてくれますか?
    僕は風男塾が大好きです。
    そして僕は、あなたが大好きです。
    いつかきっと
    美味しい夢を、一緒に見ようね😊
     

    記事を読む»