• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 3件
  • うまみのパカログ Vol.138

    2018-12-25 23:13  
    みなさん、こんばんは!
    うまみガールズの鹿糠 葵です。
     
    ☆この度うまみガールズを卒業させていただくことになりまして、今回でこのブログを書かせてもらうのも最後となりました…。
     
    この番組を通して、競馬を学び、より身近になって楽しむことができるようになったので、椎名さんを始め、皆様にはお世話になりました。競馬について無知な点も多かったですが、配信の際には、皆様に知恵を分けてもらい、助けられ、今日までやってこれたと思います。

    振り返ると、あっという間でした。
    前々回の予想対決ではノリにのって、優勝してメダルをいただいたのもつかの間。前回の予想対決では一気に転落して、ビリ…。競馬の難しさを痛感しましたね…。笑 そうは問屋が卸さないとはまさにこのこと(°▽°)今回は地味に地味に成績をあげていますが、首位に返り咲くのは難しかったようです。

    そんなこんなで、毎回楽しみながら今日までやってこれた
  • うまみのパカログ Vol.137

    2018-12-20 00:09  
    こんばんは。椎名友希です(*´ω`*)前回の放送で、うまみガールズの土山茜ちゃんが、卒業しました!アシスタントの皆とは、毎週会えるわけではないので会うたびに「久しぶりー!」みたいな、フレッシュな感覚だったのですが気づけば、もう3年半も番組アシスタントを務めてくれていたんです。つっちゃまは、出会ったときから人懐っこくて私のことを「椎名ちゃん」って呼んでくれる子でした。年の離れた、やりづらい先輩に対して、どんな気持ちで呼んでくれたのかもともとそういう性格の子なのか、最初はわからなかったけれどでも、すごく勇気を出して、寄り添ってくれたんだなって、今は思います。番組当初からのメンバーで、番組のことも、多々、相談に乗ってもらいました。仕事の話も、同じ感覚で話せる子だったし会うたびに、凛とした女優の顔になっていって芸能界で良い経験をしているんだなぁ、というのがひしひしと伝わってきました。きっと、大変な
  • うまみのパカログ Vol.136

    2018-12-05 20:29  
    みなさん、こんばんは。
    うまみガールズ1期生の土山茜です。
    最近はヤンキー役をやった映画「日本製造」という映画が上映されたり、6月からロードショーだった映画「少女邂逅」も有り難いことに地方で上映が続いたりしているなか、私は絶賛扁桃腺をやられております。。。みなさんも体調にはお気をつけ下さいね。。。
    私、土山茜は、今年いっぱいでうまみガールズを卒業致します。オーディション受けたのは2015年だった気がするので、約3年半ありがとうございました。全く何も競馬を知らなかった私が、うまみちゃんねるとの出会いをキッカケに馬券を買ったり競馬場に行ったりと、競馬との距離が近付いていきました。そして、父との共通の趣味ということで会話も増えました!!!本当にありがとうございました!7日金曜17-19時に最後のうまみちゃんねる出演がございます。みなさん駆けつけられるのかどうかという時間帯ですが、この回を最後に私