• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • うまみのパカログ.Vol202

    2021-01-26 18:00  
    皆さんこんにちは!うまみガールズのあずぽんです最近は1月なのに暖かい日があったりしますね皆さん体調は大丈夫ですか?
    あずぽんは今月1月11日にお誕生日を迎えて28歳になりました。
    今月はケーキがたくさん食べれて幸せな月です。私の誕生日はデムーロ騎手と同じ日なんです!デムーロ騎手、お誕生日おめでとうございます。お馬さんにも同じ誕生日のお馬さんがいるんですよステイインシアトルサトノオンリーワンウマカモンみんなお誕生日おめでとう。意外と皆さんも同じ誕生日のジョッキーやお馬さんがいると思うので是非調べてみてくださいね。さてさて…前回の予想バトル最下位チームと言うことであずぽんのブログが約3ヶ月ほど続きます何書こうかな〜、みんな毎回読んでくださいねっ( ノД`)*☼*―――――*☼*―――――さっそく競馬のお話♪1月24日に中山競馬場でAJCCが行われました。
    1着 9番 アリストテレス   C.ル
  • うまみのパカログ Vol.201

    2021-01-14 09:14  
    みなさんこんばんは!うまみガールズ7期生の城谷心夏です。
    このたび予想対決のチーム戦で最下位になってしまったので、しばらくの間ブログを担当することになりました。よろしくお願いします(o^^o)
    秋のG1予想対決は春よりもレース数が多かったので、せっかくなので色んな買い方を試してみようと色々試行錯誤していました。
    プライベートではBOXで買うことが多いのですが、どうしてもガミることも多いので、、
    本当に毎回たくさん調べて予想出していたんですが、、
    まさかこんな結果になるとは( ;∀;)
    おそらく自分史上過去最低の回収率です。次からはまたBOXにしてみようかなぁ、、、
    さて、1/11は牝馬限定♡3歳オープンクラス

    GⅢフェアリーSが中山競馬場で行われました。
    ☆レース結果☆
    1着  9ファインルージュ   Cルメール 騎手 (3番人気)
    2着 15ホウオウイクセル 丸田恭介 騎手 (8番人気