• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • うまみのパカログ Vol.275

    2023-04-26 21:16  
    みなさん、こんばんは!うまみガールズの麻倉まりなです。平日の昼間はOL、
    夜はシンガーソングライター、休日はグラビアアイドルをしてます♪
    先日は地方競馬になりますが、
    大井競馬場に行ってきました〜\(^o^)/

    穴党のわたしには辛い、カタめのレース展開ばかりで外しまくりました…。

    気を取り直して、中央競馬で挽回したいと思います‼︎


    それではマイラーズCのレース結果をお伝えします!

    今年のマイラーズCは、4月23日(日)にリニューアルオープンした京都競馬場で開催されました!

    1番人気は6枠10番シュネルマイスター、続いて2枠3番のジャスティンスカイが2番人気、
    3番人気は8枠15番のソウルラッシュとなっておりましたが…

    結果は見事1番人気のシュネルマイスターが1:31.5で2着4番人気のガイアフォースとクビ差で勝利!!

    以下レース結果と払い戻し金額です。

    ★☆★☆ レース結
  • うまみのパカログ Vol.274

    2023-04-13 14:12  



    お久しぶりです。椎名友希です!
    今年初めてのブロマガが回ってきました!皆さん、お元気にされてますか?
    私も毎日元気で過ごしています。
    さて、春になりましたので2点ほど嬉しいお知らせです!
    まずは、生放送へのスタジオ出演!
    この数年間、リモート出演させて頂いていた番組ですが次回の放送からスタジオに戻れそうです。
    感染した時点で色々な仕事がアウトになりそうな状況でしたので、かなり早い段階から慎重に対応させて頂きました。
    そのおかげもあり、一度も感染する事なくコロナ禍を過ごすことができました。
    私の個人的なわがままで、こんな形になってしまった為、運営や視聴者の皆さんには大変ご不便をおかけしてしまったと思います。
    本当にすみません。そんな中でも番組を見てくださり、コメントや広告をしてくださったこと、毎回感謝の気持ちでいっぱいでした。
    ありがとうございました。
    2つめのお知らせは、NAR(地方