• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 【4.28 追記】

    2016-04-28 14:13  
    〜ニコニコチャンネル『松本岳のRest of my life』に関するお詫びとご報告〜
    平素は、ニコニコチャンネル『松本岳のRest of my life』をご視聴いただき、誠にありがとうございます。この度4月27日(水)よる8時放送につきまして、音声と映像に関する不具合が発生致しました。
    また、技術的なミスにより生放送終了後に当該ページが削除され、タイムシフトでのご視聴が出来ない状況となっております。
     視聴者の皆様、リアルアキバボーイズ様、関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
     このようなことが起きることがないよう、細心の注意を払い、よりよい番組作りに精進してまいりますので、 今後とも宜しくお願い申し上げます。
     株式会社 イザワオフィス    
  • ~4月27日(水)生放送に関するお詫び~

    2016-04-27 21:20  
    本日放送のニコニコチャンネル『松本岳のRest of my life』生放送中に、音声と映像に関する不具合が発生致しました。視聴者の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。ニコニコチャンネル『松本岳のRest of my life』では、放送システムのチェックの徹底を図り、機材の調整を行ってまいります。より安定した良質な放送を目指して努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2016.4.27 『松本岳のRest of my life』運営スタッフ一同
  • Birthday

    2016-04-11 15:00  
    どうも皆さん、松本です。
    なんとなんと4月8日で僕23歳になりました。
    もう産まれてから23年が、、
    ニンニンジャー始まったときは21歳だったのに
    2歳も歳をとりました。
    そして
    誕生日の日にプレステ3が壊れるという悲劇が起こりました。
    冷たくなっていく様を見てることしかできませんでした。
    そんなこともあり今年の1年幸先悪いなーと思ってたら
    次の日のファイナルライブツアーで皆さんの元気と声援をもらい、今年1年良いことしかないなと感じました。
    サプライズで会場でお祝いもしてもらい、感謝感激です。
    去年はとても充実した1年だったので
    今年も去年に負けないような充実した1年を過ごしたいと思います。
    では、また