• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • オススメ

    2016-11-26 00:10  
    どうも、松本です。今日は、自分のオススメの漫画について書こうと思います。じゃあ、1つ目は、ワンピース。単行本も全部持っているくらいずっと大好き1番好きなキャラクターは、トラファルガー・ロー、マルコも好き。この漫画は読んでる人も多いと思うけど、みんなの好きなシーンは何かな?2つ目は、HUNTER×HUNTERこれも王道だよね!この漫画は今休載中だから、読んでない人は是非読んでみてすぐに追いつけると思うから好きなキャラクターはジン・フリークス何と言っても、"道草を楽しめ大いにな"の言葉がめっちゃいいし、カッコいいあんまり言っちゃうとネタバレになるから、やめとく。3つ目は、バガボンドこの作品は何と言っても、絵が上手い。筆で書いてるんだよ、凄すぎじゃない?主人公の武蔵が実際に生きてるような繊細さ。葛藤や描写がリアル過ぎていつも、考えさせられる。早く続きが読みたいなそんな感じです。この3つは学校の教
  • 良い感じ

    2016-11-18 22:55  
    どうも、松本です。皆さんドラマ、キャリア見てくれていますか? 収録も相もかわらず楽しくやれているし、毎回先輩達の演技を見て勉強させて頂いてます。 是非、今週日曜日も楽しみにしていてください。 今日は、インスタグラムでもたまに写真を載せてるお酒について書きたいと思います。 あんまこういうのしないけど。 まぁ、自分の居酒屋とかバーでの飲む順番みたいな感じだけど やっぱり、まずは、 もっぱらビール 疲れた仕事の後とかに飲むのは最高 本当はずっと飲んでいたいけど、最近少し太ったって言われたから、ビールは最初の一杯だけって決めてる。。 だから2杯目はホッピー ホッピーが脂質とかないのか分かんないけど、気休めね笑 女の人で飲む人は少ないと思うけど、何を飲もうか迷った時は是非飲んで ホッピーも好きすぎて、浅草のホッピー通りまで行って雰囲気も楽しみながら飲むくらい コスパもいいからオススメです。 3杯目か
  • ダリ展

    2016-11-15 18:20  
    どうも、松本です。こないだ東京に母さんとばあちゃん遊びにきたんだ。んでね、東京案内してダリ展行ってきました。ダリ展行きたくて、行きたいって言うからちょうど良く。役250点も作品が展示してあってダリの世界観が変わって行く様を観れてどんだけ周りから吸収するんだよ、この人って思った。ブレないスタイルも大事だけど吸収するスタイルも大事ってこと。ダリ展に行って思った。是非是非、皆さんもお時間あればではまた。
  • キャリア

    2016-11-05 23:05  
    どうも、松本です。
    今撮ってるドラマ、
    キャリアの現場はものすごく面白くて
    温かい現場です。
    こんなに笑う現場はそうないと思います。
    ムードメーカーはやっぱり柳沢慎吾さん
    楽屋では慎吾さんワールドが炸裂してて
    常に笑っぱなし。
    このドラマ笑いあり涙ありのドラマです。
    明日第5話です。
    皆さん、是非。
    ではまた。
  • 松本岳のサイン入りダーツセットをプレゼント!

    2016-11-01 17:20  






     「松本岳のRest of my life」会員限定プレゼント!!

    [松本岳×ダーツ「Aフライトへの道」Part5]にて星野プロに頂いたダーツセットに、松本岳のサインを入れて、抽選で1名様にプレゼントいたします。■松本岳×ダーツ「Aフライトへの道」Part5:so29943956■イベントページ:

     

    抽選申し込み期間:11月1日(火)18時~ 11月8日(火)18時迄

    抽選発表:11月9日(水)

     

    ※『松本岳のRest of my life』(http://ch.nicovideo.jp/matsumotogaku)会員の方のみお申し込み頂けます。観覧ご招待ご希望の方はチャンネル会員にご入会ください。

    8 

    [注意事項]

    ※お申し込みはご本人様に限らせて頂きます。
    ※お申し込みは1人1回となります。

    ※当選者の方には11月9日(水)に、メールにてご連絡さ