• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 熱中する日々

    2018-05-19 12:15  
    どうも、松本です。
     
    昨日、ある映画のロケを終えて都内に戻ってきました。朝早かったですが、無事乗り越えられました。また、
    詳しいことは情報解禁になった時にお話しします。
     
     
    前回でも言っていたCHIYUさんのライブですが、
    ベース弾いてきました。良い意味で熱いファンの
    みんなに囲まれながらの演奏、ホント楽しかったです。
    近々、バンド組もうかと思いました笑オチャロクの時とは、違うCHIYUさんのライブパフォーマンスも見れて、バンド熱が込み上がりましたし、カッコよすぎました。
    またライブに呼んでいただける機会があれば嬉しいです。
     
    最近お馴染みの機材トラブルがありながらも、
    潘めぐみさんと楽しいニコ生タイムを過ごすことができました。潘めぐみさんとは、話のネタや聞きたいことが、
    たくさんあって、“72時間ニコ生”できる勢いでした。笑 
    しっぽり飲みながらのトークはやっぱり好きです。
    潘め
  • ベースGETの巻

    2018-05-06 11:30  
    どうも、松本です。
     
     
    5月4日に映画「岡野教授の千年花草譚」完成披露イベントin東京がありました。
    来ていただいた方、本当にありがとうございます。良いキャスト陣に恵まれ、仲の良さが皆様にも、伝わることができていれば嬉しいです。
    皆様に報告があります。以前にもお伝えしたベースの買い取り宣言の件ですが、無事にベースをゲットすることができました。その時の写真を今回のブログに載せようかと思います。(笑)
     
     
    舞台「御茶ノ水ロック」が終わってからも、ありがたいことに色々イベントが続きます。5月11日(金)ゲスト潘めぐみさんをお迎えして、ニコ生があり、13日(日)にはベースの師匠でもある、CHIYUさんのライブにゲスト出演させていただきます。これからもご縁を大切にしながら、生きていきます。
     
     
     
    ではまた。