• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【めっちゃすきやねん74回】「めっちゃくちゃやねん」

    2014-08-29 23:00  
    10pt
    スタッフでございます。キャラホビに来てくれた皆様、本当に有難うございました!それにしても、バタバタとして落ち着きの無いとても愉快なイベントでしたね♪ノリノリで着いてきてくれてありだとう!!番組宛ての『○○になぁれ』のコーナーでの変身リクエストや、「お悩み相談室」へのお悩み相談、そのほか励ましメッセージなどはもちろん、イベントでやって欲しいことや意見など、なんでも送ってください!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。
     
  • 【めっちゃすきやねん73回】「めっちゃゆいやねん」

    2014-08-23 01:00  
    10pt
    スタッフでございます。ついにキャラホビですね。放送内での約束は達成されるのか!是非開場に足を運んで目撃して下さい!番組宛ての『○○になぁれ』のコーナーでの変身リクエストや、「お悩み相談室」へのお悩み相談、そのほか励ましメッセージなどはもちろん、イベントでやって欲しいことや意見など、なんでも送ってください!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。
     
  • 【めっちゃすきやねん72回】「めっちゃ急やねん」

    2014-08-15 23:00  
    10pt
    いやはや…おバカでぃれくたーでございます。まさかのキャラホビ参戦の事情などを放送でお届けしましたが、全員びっくりしました。と言うわけで詳細です!キャラホビ2日目(8/24)場所・Vステショップブース15:00~16:00『めっちゃすきやねんミニイベント&Tシャツ・タオルリストバンド・缶バッヂセットお渡し会』★参加には整理券が必要です。番組宛ての『○○になぁれ』のコーナーでの変身リクエストや、「お悩み相談室」へのお悩み相談、そのほか励ましメッセージなどはもちろん、イベントでやって欲しいことや意見など、なんでも送ってください!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。
     
  • 【めっちゃすきやねん71回】「めっちゃアホやねん」

    2014-08-09 00:00  
    10pt
    スタッフでございます。さぁ、この記事を読んでいるあなたは、放送を聴いて「?」ってなっているのではないでしょうか?そう思っている人は、夏祭りに参加しましたね?そう、ゆいにゃんのアホにゃんなあのシーンが無い!!…放送の時間や音声では伝わらないと言うことで泣く泣くカットした伝説のおバカシーンですが…日曜日の夕方にそこだけのおまけ動画を公開しちゃいます!もちろん、会員限定で!!会場に来れなかったリスナーの人は、それを見て、驚愕して下さい!(色々な意味で)番組宛ての『○○になぁれ』のコーナーでの変身リクエストや、「お悩み相談室」へのお悩み相談、そのほか励ましメッセージなどはもちろん、イベントでやって欲しいことや意見など、なんでも送ってください!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。
     
  • 【めっちゃすきやねん70回】「めっちゃ照れんねん」

    2014-08-01 23:00  
    10pt
    スタッフでございます。みなさん、7月のイベント2連発お疲れ様でした!そして、疲れました!(笑)存分に楽しんで頂けましたでしょうか?感想メール、時空の狭間の影響でまだまだ間に合いますよ♪番組宛ての『○○になぁれ』のコーナーでの変身リクエストや、「お悩み相談室」へのお悩み相談、そのほか励ましメッセージなどはもちろん、イベントでやって欲しいことや意見など、なんでも送ってください!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。