ゲストさん のコメント
このコメントは以下の記事についています
神崎メリです。 こちらの使い方 ①多くの方のコメントを読み上げるため 140文字以内 でお願いします。 ②【おクズ様】【ど本命報告】【復縁】【既婚メス力】 など文章のはじめに書いてください! (140.文字には含まれません) 例 【おクズ様】 マッチングアプリで出会ったの話です。 ③時間の関係上、全てのコメントを 読み上げられないことがあります。 ご了承くださいませ…m(_ _)m
朝早く夜遅く帰ってくる夫。1人になる時間が必要なタイプなので平日会話をせずに終わります。円満夫婦の平均会話時間が平日145分らしく、今なんて10分も話してるかしら…という感じです。(145分は盛りすぎな気もしますが)
どのタイミングで話すのがベストでしょうか?
Post