閉じる
閉じる
×
銀雪の章クリア~。
最終マップは二日がかりの攻略になってしまいましたが、物量が多いというだけで、特に意地悪なギミックとかはありませんでした。使用回数満タンの「鉄」武器を使い切ってしまう者が出たのにはちょっと笑いましたが。
最後までやってあらためて思ったのは、このゲームにおける盾ユニットの重要性ですね。物理盾のフェル君、回避盾のペトラとレオニー、魔法盾のフレンとリンハルトにメルセデス。彼らが十分育っていたからこそ、それほど苦労のない攻略ができたのだと思っています。
さて、無事4周全ルートクリアしたことで、このゲームもようやくプレイ終了ということになりそうです。支援会話の全埋めとか、やり始めるときりがないので、もうこのへんでやめておくことにします。
でも、いつかやるゲームがなくて困ったときなんかに、またやってみることもあるかも(笑)。
広告