• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 11件
  • 感謝

    2018-10-27 21:00  
    51pt
    44
    本日はサンリオハッピーフライトのじゃんけん大会、チェキ会、握手会にご参加頂きありがとうございました!
    初めての北海道でのイベント。
    沢山の方にご参加頂き本当に嬉しかったです(*^^*)
    ありがとうございました! 

    記事を読む»

  • 「NKS」ファーストイベントFC先行開催!

    2018-10-26 12:00  
    51pt
    「NKS」ファーストイベント開催に伴い北川尚弥FC先行を実地することになりました!!今回はFC先行からお申し込み頂いた会員様にはイベント限定生写真プレゼント!!
     

    記事を読む»

  • 【FC先行お申込みにあたり】ニコニコIDの調べ方

    2018-10-26 11:59  
    今後、本FCでのチケット先行では、チケット会社によっては皆様に、FCに入会されているニコニコIDのご記載をお願いする場合がございます。その際には、下記ステップにてご確認くださいませ。<ニコニコIDの調べ方>1.本FCに入会されているメールアドレスにて、 ニコニコにログインしてください。2.ニコニコにログインした状態で、 下記URLをクリックしアクセスしてください。 http://www.nicovideo.jp/my/top3.ご自身のニコニコネームの下に記載された ID以下の数字の部分があなたのニコニコIDになります(例)「ID:12345678(GINZA)」※上記の場合、ニコニコIDは、12345678です※( )内のGINZAや、原宿、Qなどは必要なく 数字の部分のみが必要となります。 ※ニコニコIDは、皆さまそれぞれ異なりまして、 1桁~最大8桁までとなります。

    記事を読む»

  • FC配信

    2018-10-25 21:30  
    51pt
    36
    昨日は猫ひたご視聴頂きありがとうございました!
    ゾンビの仮装をしました!笑
    まさか自分が猫ひたで仮装をするなんて思ってもいなかったので驚きましたが、初めての一人仮装が出来て、新たな扉が開けた気がします!笑
    来週もお楽しみに(*^^*)
     

    記事を読む»

  • 北川尚弥と仮装パーティー!!

    2018-10-21 12:00  
    37
    昨日は、北川尚弥と仮装パーティーにご来場頂きありがとうございました。
    約5ヶ月ぶりの個人イベントでしたので、最初は少し緊張しましたが、とても楽しいイベントでした!!
    皆さんは楽しんで頂けましたか?
    仮装をして参加して頂いた方も沢山いらっしゃってとても嬉しかったです^_^
    年に1度の特別なハロウィンという日を、こうして皆さんと過ごすことが出来て本当に幸せです。
    そして、ぶんちゃんにもゲストとして出演して頂き、沢山勝負をさせて頂きました!
    まさに生なおぶん!笑
    歌を歌うことになるとは思ってもいなかったので、
    びっくりしましたが!笑
    本当にぶんちゃんには頼らせて頂いています!
    ぶんちゃんと一緒にイベントが出来て本当に楽しかったです!ぶんちゃんありがとうね!
    次会う時は焼肉配信かな?その時もよろしくね(*^^*)


    そして、イベント中に2つの大きな報告をさせて頂きました!
    まずは、こーちゃんとの

    記事を読む»

  • ヴィレヴァンイベント

    2018-10-11 23:01  
    51pt
  • 「ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』FUN♡FAN♡MEETING Vol.0」

    2018-10-07 22:55  
    51pt
  • お渡し会と握手会

    2018-10-06 22:15  
    51pt
  • 【北川尚弥と仮装Party!! 「オリジナルグッズ」および「先行販売決定」のお知らせ】

    2018-10-06 15:44  
    北川尚弥と仮装Party!!イベント当日、オリジナルグッズの先行販売を実施いたします。ご参加されるファンの皆さまのご要望と安心してイベントに参加していただけるよう、イベント当日、同会場にて先行販売を実施させていただきます。
     
    ●先行販売はチケットをお持ちのお客様に限らせていただきます。
    ※チケットをお持ちでない方も(先行販売以外)一般販売の指定時間帯に購入することができます。
    一般物販に関する詳細は物販に関するお知らせと注意事項をご確認ください。
     
    [北川尚弥と仮装Party!! オリジナルグッズ]
    ●  ポーチ:2,000円

    ●  ハンドミラー:2,500円

    ●  アクリルスタンドキーホルダー(2種):各1,500円

    ●  ブランケット(2種):各3,000円

    ●  缶バッジ 2個セット(3種):各500円

    ●  生写真 5枚セット(7種):各1,000円【特典】1万円以上

    記事を読む»

  • 【北川尚弥と仮装Party!! 仮装参加でのルールと注意事項】

    2018-10-06 15:43  
     
    北川尚弥と仮装Party!! 仮装での参加予定のファンの皆さまへ。
    当日、ファンの皆さまと一体となってイベントをお楽しみいただけるよう、会場内に更衣スペースを設置させていただきます。仮装に関して他のお客様に迷惑がかからないよう、そして皆さんでイベントをお楽しみいただけるようご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。
     
    イベント当日、女性専用の更衣スペースを準備しております。着替えの際は必ず、専用更衣スペースをご利用してください。その他、会場内、隣接した別の場所での着替えや特別なメイキャップは禁止とさせていただきます。
     
    以下のルールを守ってご参加ください。
    仮装にて発生した事故やトラブルなどに関して、主催者は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
    周囲の迷惑となる行為、危険行為は禁止とさせていただきます。ルールやマナーを守らない方、スタッフの指示に従わない場合はご退場頂く場

    記事を読む»