本日より2025年度カレンダーを是非ご利用ください!!
またMG撮影オフショットも掲載します!!
尚弥がアップした写真とは別のMGセレクトカットです!是非お楽しみください!!
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
Mgさんこんにちは!
尚弥くんの素敵なオフショット大量流出、誠にありがとうございます🙏✨
カレンダーなんですが、尚弥くんがかっこよすぎて職場に飾ると仕事にならないので飾れないことを除けば、めちゃくちゃ最高すぎて毎日拝んでおります(笑)
供給がありすぎて、午後の仕事も頑張れそうです!
いつも尚弥くんのマネジメント業務をはじめ、その他業務、そして本日も素敵な尚弥くんの大量流出ありがとうございました✨
マネさんこんばんはー!
またまたオフショットありがとうございます!
沢山の北川くんの写真を見ることができて嬉しいです!
そして最後はオフショットすぎますね笑笑
めっちゃ美味しそうです🤤笑
お疲れ様です〜❕
Mgオフショットありがとうございます🙏🏻 ̖́-
ものすっっっごく好みだった服装のカットも載せてくださってとても嬉しいです☺️🫶🏻
本当にこの赤のやつが良きでして、連日の残業も写真眺めながら乗り越えています✊🏻 ̖́-
あと、白の服装での写真の構図が好きです!!
最後のうなぎショットはさすが尚弥くんのマネージャー👏🏻 ̖́-って気持ちになりました😂😂
そして、ここで注目するべきは、山盛りのご飯たちと… 写真を頑張って撮っている姿がお味噌汁のお椀に反射で映り込んでしまったところですよね😉❓
尚弥くんも撮影のときに更新してくれた𝕏でご飯のお写真を載せてくれていましたけど、尚弥くんが食べてたしらす丼よりもこっちのほうが遥かに量が多そうな気がしてます🫢
なんだかFC限定イベント等でおふたりがどれくらいたくさん食べれるのか直接見てみたい気持ちです💭
久しぶりじゃないかもですが、個人的な感覚として久しぶりにMgブログを読めて嬉しいです☺️
またマネさん視点での尚弥くんのお話が聞けること、楽しみにしてますッッ( ・𖥦・ )‼️
コメント
コメントを書く