北川尚弥チャンネル ブロマガ
キセキ
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
- FC配信 2週間前
- 朗読劇「名前を呼んで、もう一度」FC先行修正・お詫び 2週間前
- 朗読劇「名前を呼んで、もう一度」詳細解禁!! 2週間前
- 出演情報!! 3週間前
- おもステ 3週間前
尚弥くん全公演お疲れ様でした!私も学生時代にGReeeeNさんの曲をよく聞いていたのでとても感激しました…!歌詞もそうだし、愛唄を聞くお父さんの言葉が素敵で心が温かくなりました。
こちらこそいつも尚弥くんのお芝居を見られて感謝しかありません。
また次の舞台があってお忙しいと思いますが、ゆっくり休んでください😌
改めまして全公演お疲れ様でした!
4人がそれぞれ葛藤する場面や音楽を一緒に楽しむ時間、家族との対話のシーン。全てが青春でキラキラしててとても眩しかったです。
ライブシーンもこれまでの舞台とはまた違った演出で
とても楽しめました(*´ `*)
GReeeeNの曲がより一層好きになりました!
とても嬉しい言葉をありがとうございます。
演じることを辞めないでくれてありがとう。
いつもファンのことを考えてくれてありがとう。
これからもどうか応援させてください!
尚弥くんこんばんは!
舞台『それってキセキ』全公演お疲れ様でした。
皆さんのお芝居とGReeeeNさんの楽曲が織り成す世界観を堪能することができて本当によかったです。
特に「道」と「愛唄」のシーンはグッときました。メンバーや家族との関わり、想いなどが楽曲を通して伝わってきて温かい気持ちになりました。
尚弥くんが思いを込めて演じ、歌ってくれることが本当に嬉しいです。
素敵な作品を届けてくれてありがとうございました。
観劇後はGReeeeNさんの楽曲を聴いて余韻に浸っています笑
こんばんは!
それってキセキ全公演お疲れ様でした!
わたしも特にキセキをよく聴いていたので、今回尚弥くんがHIDEさんとしてGRe4N BOYSの舞台をやると聴いて素直に「すごい!!」と思い観劇する日が楽しみでした。舞台を観劇して、知らなかった曲もあったけど、それらも今では大好きで毎日聴いてます🎶
元々好きだった愛唄やキセキは今回の作品でより一層大好きになりました!
ライブシーンも本当にライブ会場にいるみたいで楽しかったし、バンドマンな尚弥くんを見ることが出来てとってもかっこよくて非常に眼福でした🙏
この歳になってGReeeeNの曲にこんなに思い入れができると思っていなくて、新しい自分と出会えたようですごくうれしいです✨
北川尚弥くんという人を応援してると感動と共に自分の世界がまた拡がっていくから毎度尚弥くんのファンでいられてよかったと思わせてもらえてます。
わたしには尚弥くんを応援し続ける事しか出来ないけど、だからこそ心を込めて届けてくれる尚弥くんにわたしも心を込めてエールとありがとうと大好きを届け続けていきたいです。
こんなに応援し続けたいと思える役者さんと出会えたこと、きっとこれも「キセキ」ですよね✨
GReeeeN・GRe4N BOYSのHIDEさんとして生きてくれて届けてくれて本当にありがとうございました!
ほんっとうに素敵な舞台でした✨
尚弥くんを大好きでよかった💕
まほステも楽しみにしています🎶
尚弥くん「それってキセキ」お疲れさまでした!
物心ついたころからそばにあったGReeeeNさんのお話ということで楽しみにしてましたが思えばGReeeeNさんについて何も知らなかったので今回の舞台を通してみなさんのことを少し知れた気がしてもっと好きになれました。
尚弥くんがHIDEさんを大切に演じられてるのが伝わってきて感動しました!ライブシーンもいろんな表情を見ることができて尚弥くんてすごいなと改めて思いましたT_T本当にありがとうございました!
ご両親が愛唄を聴くシーンではわたしも自分と重なるところがありたくさん泣きました( ᵕ_ᵕ̩̩ )周りにご家族でいらっしゃってる方もいたので年齢の近いほうに共感したりするのかなて考えてまた泣きました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
素敵な時間をありがとうございました。いまも幸せで温かい気持ちが続いてて今日もこそこそ泣いたりしてました。終わってしまったのが寂しすぎますがずっと忘れません。DVDを楽しみに待ちたいです。
本当に全8公演お疲れさまでした!お忙しいとは思いますがゆっくり休んでくださいね☺️☺️だいすきです♡
尚弥くんこんばんは🌙
舞台「それってキセキ」千秋楽お疲れ様でした!ほぼ公演見させて頂きました。最初はGReeeeNさんの楽曲ちゃんと知らないけど大丈夫かな…?と思ってたのですが公演重ねてくうちに、気づけば楽曲をお家で聞くようになってました!特に道や愛唄の演出が大好きで…(T_T)毎回泣いていましたが、千秋楽は今までで1番泣いてしまいました。私に刺さるところが多すぎたのもありますが、やっぱり尚弥くんの演技が大好きだなぁって(T_T)私にとって尚弥くんに出会えたことがキセキです!素敵な作品に出会わせてくれてありがとうございます🎶まずはゆっくり休んでください!お疲れ様でした!
尚弥くん、こんばんは!ブログの更新ありがとうございます!そして、舞台『それってキセキ』全公演お疲れ様でした💐
ちょうどGReeeeNさんの世代で、それこそ小学校や中学校で「キセキ」を歌ったり他の楽曲を聴いて育ってきたので最初お知らせを聞いた時は本当にびっくりしたし嬉しかったです…!どんな作品なのかなとドキドキしていましたが、家族や仲間の絆や音楽に対する熱い想い、4人の青春など様々な想いが込められていて、言葉では表せないくらいたくさんの感情を受け取った約二時間半でした。4人のわいわいとした掛け合いも本当に楽しかったですし、何よりライブパートでの空気感がめちゃくちゃ大好きで😭音楽を全力で楽しむ気持ちや、4人で作り上げる楽しさがたくさん伝わってきてキラキラ眩しくて年齢など関係なく、今までもこれからも4人は青春を過ごしていくんだろうなって感じるくらい素敵でした!自分のパート以外でも他のメンバーと目を合わせたりお客さんに投げかけたり、みんなで一緒に作り上げている感じがして最高の時間でした😭
今回初めて聴く曲も何曲かありましたが、どれも歌詞も音楽も心に刺さって、改めて良い曲だと感じました。観劇後からずーっとGRe4N BOYZさんの曲を聴いています💭🎶
尚弥くんが演じるHIDEさんも"リーダー"という言葉が似合う!って心の底から思うくらい眩しくてかっこよくて素敵でした!(あと髪型と衣装が似合いすぎて😢)
良い意味でたくさん考えるきっかけになったので、この公演からいただいたたくさんの勇気と前向きな気持ちを胸に私も頑張りたいと思います!素敵な作品に出会えて幸せです。このメンバーが演じるこの作品に出会えて幸せ!
素敵な時間をありがとうございました。次はまほステの稽古かな…?忙しいと思いますが、ゆっくり休んで他のお仕事諸々も頑張ってください!応援しています🕊️
尚弥くん、それってキセキ、全公演お疲れ様でした…!!
去年からFCにお邪魔している者ですが、文章表現が得意ではなく、普段は見る専ですみません…><
ただ、どうしても伝えたくて今回初めてコメントをしに来てしまいました。
あの、盛り表現抜きで今年見た全舞台の中で1番良かったです😭
尚弥くんこんな素敵な舞台に連れていってくれてありがとうございます…
尚弥くんがFC配信で予習なしで来ていいよ〜と言ってたので、なにも考えずに行って、ありのままの等身大の演技を浴びたら本当にびっくりするくらい泣いちゃいました…
世代なのもありますが曲にのせて色んなその時の出来事とか思い出して本当に自然に泣けました
男たちの友情ものと、家族ものに弱いんですけど、どちらも全部載せで4倍弱点でした…
信じられんセリフ量の145分で大満足すぎましたし、4人の人生模様が丁寧にそれぞれ描かれてて一人一人に感情移入してやばかったです…
あとこれは褒め言葉なのですが尚弥くん平成の髪型と服装が似合いすぎる
そして本当に尚弥くんってなんでこんなにセンター役が似合うんでしょう…惹き込まれてしまうます……
ほぼ最終日に行ったため、もう行ける日ない……もっとチケット積めば良かった……と帰り道思いました。
っっっめちゃくちゃ良かったです。。
尚弥くんを好きにならなかったらきっと観る機会がなかったと思う世界に沢山連れて行っていただき、いつもありがとうございます。
これからも微力ながら、応援しにひっそり足を運びますね…!
コメント
コメントを書く