北川尚弥チャンネル ブロマガ
舞台『魔法使いの約束』 きみに花を、空に魔法を 後編
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
尚弥くんこんばんは🌙
ブログ🆙ありがとうございます➰☆ ͗ ͗
日々まほステ漬けな毎日を過ごせて楽しいです🪄︎︎✨
尚弥くんのアーサー様が大好きだなぁ…と再確認🥲
そして、尚弥くん喉大丈夫ですか…?🥲とても心配ですが、それを感じさせてないのがさすがの尚弥くんです…今日はゆっくり休めたのかな?と思いながら過ごしてました֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸🌙
明日からは東京ラストスパートなのでファイトです✊🏻 ̖́-✨️無理せずのびのびと、毎日応援しています✨
両手ピースアーサーのお写真とってもかわいいです!貴重なお写真ありがとうございます✨
17日のFC配信も楽しみにしてますね!公演中なのでお話できないことも多いかもしれませんが、まほステのこともお話聞けたら嬉しいです☺️
喉の調子が早くよくなりますように…!
尚弥くんこんばんは🌙* :゚
ブログありがとうございます🎀♡
現地観劇してからずっと余韻に浸ってます🥹
誕生日とFC配信のお知らせありがとうございます❕
喉大丈夫ですか…?🥲
心配ですが、休める時に休んでご自愛ください🍀
17日の配信楽しみにしてます🌟
まほステも最後まで応援してます‼️
尚弥くんこんにちは!ブログ更新ありがとうございます!毎日素敵なお写真をみながらムルにとっての月のようにオフショのアーサー様や賢者の魔法使いの皆さんに恋焦がれてます💕
オフショ見ててももう涙出てくるくらい大好きな作品です!!まほステを見る度にいつも人生のあり方を考え直す毎日です!ほんとに尚弥くんのアーサーのキラキラさとか無邪気さとか笑顔とかほんとに全部記憶に残るくらいすごくいい意味で衝撃がすごくてまだ眩くて凝視できないです😭
ピースしてるの可愛くてすごくニコニコしちゃいました💕可愛いワンシーンですね😊
東京後半、大阪公演も素敵なまほステがたくさんの人に届きますように🙏🏻🌟
FC配信了解しました!尚弥くんが健康なのが1番なのでほんとに無理だけはしないでくださいね🥹
心の底から応援してます!
いっぱい食べていっぱい寝て、いっぱいいい夢見てください!尚弥くんにとって充実した一日を毎日おくれますように🙏🏻💫
尚弥君こんばんは🌙
まほステ東京公演、日々お疲れ様です🍵
オフショットを見て癒されていますし、ほっこりしています🥰最後まで何事もなく駆け抜けられますように🙏
そして、お誕生日ももうすぐですね✨カウントダウン配信を計画されてたのですね🥲現場最優先で、喉をお大事にされてくださいね😣🍀17日の配信楽しみにしています!
こんばんは🌙
お忙しい中ブログ更新ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ついに後編が開幕した!と思っていたらあっという間に東京公演も折り返しに入っていて、観劇する度にまた1公演終わっちゃった…と少し寂しい気持ちになります🥲
本作は楽曲や演出,キャストの方々の熱意が強く感じられて“まほステ”というカンパニーでの集大成であること伝わってきてとても圧倒されました
アーサーの意志の強さや時々みせる17歳らしい可愛い笑顔が大好きです💛
大好きなまほステの世界を1公演1公演大切に目に焼き付けて観劇したいと思います✩.*˚
バースデー配信の件かしこまりました👍🏻
保湿や水分補給を大切にして喉の調子が少しでも早く治るように願っております🍀
公演が続きますので美味しいご飯を食べて、休める時にたくさん休んでくださいね
17日の配信楽しみにしてます🎶
素敵なお写真ありがとうございます💘
Wピースアーサーめちゃくちゃ可愛い♥︎.*
いよいよ東京公演もラストスパート!
明日からの公演も頑張ってください🔥
陰ながら応援しています✊🏻
尚弥くん、こんばんは。
ブログに喉の調子があまり良くない日々が続いているって書いてあったのでちょっと心配になってコメントしました。
尚弥くんはファンの皆のことをいつも大切にしてくれる優しい人だから、誕生日のカウントダウン配信が中止になって申し訳ないなって思っていると思いますが、尚弥くんが最後のまほステを悔いなく無事にやり切ってくれることを皆も望んでいると思うし、尚弥くんもベストな状態で全部出し切って千秋楽を迎えたいと思っていると思うので、自分の体調を優先で全然いいと思うし、むしろそれが大正解って私は思っています☺️それにファンの皆を信頼してるからできる決断だと思うので、その決断をしてくれてありがとうって思ってます!
ゆっくり休んで明日からまた頑張ってください️💪✨喉の調子が早くよくなりますように…
最後まで応援してます✨
アーサーがピースしてるレアなお写真もありがとうございます💕
めちゃくちゃ可愛いですね🥰癒されます💖
尚弥くん、こんにちは^ ^
本日のマチネを観劇しました。
表情は豊かだし、声も凄く通っていたし、ずっと釘付けになってしまいました。最高のアーサーを見せてくれてありがとうございます!
そして200公演目、おめでとうございます✨
劇場では祝祭から見ていますが、尚弥くんが作ってくれた格好良くて可愛いくておちゃめなアーサーが大好きです!
次は大阪公演を観に行くので、更に進化してるアーサーに会えるのを楽しみにしています!
喉の調子も心配ですが、急に気温が上がってきたので、体調に気を付けながら頑張ってください^ ^
お疲れ様です。
私事ですが自分も仕事が年最大の大繁忙期であり、まほステと並行して日々進んでいるので怒涛でもう東京後半かと驚いています。
体力がギリギリで限界ですがとっても楽しいです!
喉の調子が万全でないのに全く気がついていませんでした。
ご自愛ください。
バースデー配信までには間に合うようお手紙なりプレゼントなり用意します仕事頑張って片付けます!😂
難しかったらすみません。
今年もみんなでお祝いできるの楽しみにしております🎂
ピースめっちゃ良い写真じゃないですかこのままでOK🤣
こちらで失礼しますが200公演おめでとうございます!
アーサーを演じてくれて感謝しています。
最後の最後までしっかり見届けます!!!!!!
ブログ更新ありがとうございます🎶
そして、まほステ開幕おめでとうございます🎉
まほステを観劇すると毎度の事ながら、俳優さん達の演技は勿論のこと、演出も音楽も衣装も全てが本当にクオリティが高くて、もっともっと色んな人に届いたら良いのに!!と思っています。今回は今までにない演出の仕方もされていて、今まで以上にものすごい没入感です✨️
また、宝剣カレトヴルッフのシーンは息を飲む程とても美しく、アーサー様が呪文を唱えたあとは拍手してしまいそうになります…!!それくらい本当に素晴らしいものを観させていただいて本当に感無量です😭✨️✨️
配信のこと、把握しました…!!
まだまだ本番は続きますので、今は作品を届けることに集中してください(˶ᵔᵕᵔ˶) 目の前のお仕事に真っ直ぐ向き合う姿、いつも尊敬しています。
17日の配信、楽しみにしてますー!!!
載せていただいたお写真、エピソードも含めてものすごく可愛くてにこにこした🤩🤩🤩!いつも色んな方とのお写真を載せてくれてありがとうございます🙏🏻 ̖́- わごぴフォトブース(?)が今回もあるみたいなので、沢山いい感じのお写真を撮って沢山見せてください( ꈍ꒳ꈍ )‼️
そして、200公演おめでとうございます🎉
諸事情によりSNSではなく、こちらでのコメントとなりますが、初演からここまで長かったような短かったような。そんな気分です!!卒業は目の前ですが、その前に200公演という区切りの数を迎えたことがとても嬉しく思います💐201公演、202公演…と終わりまで1公演、1公演、大切に重ねていってくださいね☺️✨️
コメント
コメントを書く