• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 7月22日からニコニコ本社がTVアニメ「ダイヤのA」とコラボ!

    2015-07-23 17:13  
    7月22日からニコニコ本社 B2F nicocafeにて『TVアニメ「ダイヤのA」青心寮へようこそ!~生ってこーぜ~』カフェを開催中!今回は、月1回ニコニコ生放送にて配信中の公式生放送番組『TVアニメ「ダイヤのA」青心寮へようこそ!~生ってこーぜ~』番組内で、コラボカフェ開催を目標に、ユーザーの皆様と一緒に出演声優陣が考案したオリジナルメニューを提供しています!店内の様子やおすすめメニューを早速ご紹介!カフェ入り口では青道高校野球部の等身大パネルがお出迎え!なんと、出演声優さんの直筆サイン入りです。 サインやメッセージはキャラクターの下半身にございます。ご注目!座席には各キャラクターのイラストシールがランダムで貼られています。また、ドリンクは全10種類。このうち6種類は、出演声優さんが番組内で考案したものです!さらにこちらには、ニコニコ本社限定描き下ろしコースター(全10種)がランダムにて
  • 「劇場版 弱虫ペダル」カフェ初日レポート!

    2015-07-03 13:21  
    4

    7月2日からニコニコ本社B2Fnicocafeにて「劇場版 弱虫ペダル」カフェがスタートしました!

     

    店内の様子や

    おすすめメニューなどをどこよりも早くご紹介いたします!

     

     

     

    初日オープンと同時に店内は満席!

    沢山の方々にご来店いただきました!

    ありがとうございます!

    カフェ正面には「劇場版 弱虫ペダル」の巨大タペストリーがあります。
    写真に収めるにも一苦労なくらい、とにかく大きいです!
    沢山の方が写真を撮ろうとタペストリー前に集まって下さっていました。
     
     
    上を見渡しても弱ペダ!
    ニコニコショップも弱ペダ!
    どこを見ても弱ペダだらけになっています!
     
     
    ニコニコショップでは、ニコニコグッズの他にも
    限定コラボグッズ「A3クリアファイル」の販売も行われています。
    数量限定なので、ご購入はお早めに!
     

     
    7月20日に開催する「TVアニメ弱虫ペダル

    記事を読む»