• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 12月1日放送後記【出演:ベルモンド・バンデラス/アンジュ・カトリーナ】にじさんじのハッピーアワー!!【前半は無料で視聴可能】

    2020-12-11 12:00  
    12月1日(火)『【出演:ベルモンド・バンデラス/アンジュ・カトリーナ】にじさんじのハッピーアワー!!【前半は無料で視聴可能】』を放送しました。
    月に2回の人気放送「#にじアワ」こと「にじさんじのハッピーアワー」に今回登場となったのは、ベルモンド・バンデラス、アンジュ・カトリーナの2人。
    ベルモンド・バンデラス、アンジュ・カトリーナが届ける“仲良すぎ!?”トーク、爆笑&センシティブ!?珍コメント続出な「出張BAR-デラス- 大人の恋愛相談室」や「ドキドキ共同作業♡ベルアンクッキング」コーナー、そして大きな盛り上がりとなった「にじカラ」コーナーと視聴者も大満足の放送内容となりました。
    ┃アンジュ・カトリーナの気になってる人って…!? 
    今回のにじアワに登場となったのは、ベルモンド・バンデラス、アンジュ・カトリーナの2人。冒頭から「公式カップル!?」との言葉が飛び出すほど息の合ったトークでのと
  • 11月24日放送後記【出演:成瀬鳴/伏見ガク】にじさんじのハッピーアワー!!【前半は無料で視聴可能】

    2020-12-04 12:00  
    11月24日(火)『【出演:成瀬鳴/伏見ガク】にじさんじのハッピーアワー!!【前半は無料で視聴可能】』を放送しました。
    月に2回の人気放送「#にじアワ」こと「にじさんじのハッピーアワー」に今回登場となったのは、成瀬鳴、伏見ガクの2人。
    成瀬鳴、伏見ガクが届ける仲良しトーク、爆笑&センシティブ!?な「演技VSいたずら!ナイスアクトバトル」コーナー、そして大きな盛り上がりとなった「にじカラ」コーナーと視聴者も大満足の放送内容となりました。
    ┃「演技VSいたずら!ナイスアクトバトル」はセンシティブすぎ!?
    今回のにじアワに登場となったのは、成瀬鳴、伏見ガクの2人。冒頭から「番組で2人の絡みは少ないけど、裏ではガッツリ遊んでるよね」と普段からの交流が語られる仲良しスタートとなります。
    最初のコーナーとなったのは、「演技VSいたずら!ナイスアクトバトル」です。
    このコーナーは、視聴者から寄せられた「