• このエントリーをはてなブックマークに追加

沖縄旅行~プレゼント企画アリ!~

この間、沖縄へ旅行に行きました!!


2日間の旅!!



1日目は昼過ぎに着いたので

海→国際通りと王道の沖縄観光ルートへ!




海は入りたかったけど、なんかちょっと勇気出なくて

翌日に別の海に行こうと思ったけど、大雨で断念…無理してでも入れば良かったとちょい後悔😢


その後は国際通りでうろつきながら、食べたいと思ってた88ステーキへ!!


この日は、ブルーシール(アイス屋さん)とA&W(ハンバーガー屋さん)も行きたいと思ってて

少しだけにしようと思ってたのに…


アンケートで一番良いステーキに😂
34785d79175fed3e2f1e51362f57ac3e42cc414c.jpg
めちゃくちゃおいしかった!!


オリオンビールも呑んだらおなか一杯になっちゃって、結局これ以上食べられなくなって、



苦しみを抱えながらホテルへ

dd8387972ca4a71344f21a4cb761bd4498addb01.jpg


めっちゃ安くて広いホテルだったけど、謎の登ってはいけない螺旋階段と

謎の2階があって、寝るときちょっと怖かったw





2日目はレンタカー借りてネオパークオキナワへ!!


事前に配信許可もいただいて、心置きなく楽しめた!!


園内を放し飼いしている色んな種類の鳥たちに、手渡しで餌あげられるの

初めての体験で、特別な感じがめちゃくちゃ楽しかった!!


5d20603c9d44640ede83264e6ba31fd4467e5ed1.jpg



その後は、ドライブしつつご飯食べられる場所探したけど

見つからず😢


ステーキ食べてネオパークオキナワで動物達に餌を上げて帰るという

まるで、沖縄上級者のような旅でした






さて、折角沖縄に行ったのでプレゼント企画でもしてみようと思います!

9349787661379cd01fc4be53987a138409de9670.jpg

🎁プレゼント内容🎁

【チャンネル会員様】
✨応募者全員プレゼント✨
※このブロマガの最後の合言葉をフォームに入力する必要があります

下記の中から、応募者数に応じて私が組み合わせてお送りします!
・ポストカード
・缶バッジ
・ヤンバルクイナステッカー
・ピンバッジ


【チャンネル会員様以外】
UFOキャッチャーでゲットした景品セット
(🐟魚のフィギュア+🐦鳥のぬいぐるみ)

🎯抽選で1名様にプレゼント!


📩当選者(チャンネル会員様には発送確認が必要な場合)は、XのDMまたはメールでご連絡し、発送先のご住所・お名前をお伺いします。

※XのDMを受け取れる設定、またはメールが受信できる状態になっているかご確認ください!





【応募フォーム】
https://forms.gle/CPF3937qcpU5FPF27





チャンネル会員様用の合言葉はコチラ↓

 

日本ダービーはこれでゆく

頼む!

 
ただでさえ私のチャンネル、ほぼ何もできていないのに、チャンネル価格が改定となりました。

チャンネルの運用について、いつも「続ける」「辞める」で二転三転してしまってごめんなさい。


色々考えた結果、続けることにしました。


実は最近、お喋りに関する軽めのレッスンを受けに行くことになりました。


これで、みんなともっと上手く話せるようになったり、もしまた公式に出させてもらえる機会があった時の備えになればいいなと思っています。


ということで、今後なにかに活かせるかもしれないと思い、チャンネルは存続させることにしました。


とはいえ、通常配信の閲覧数も下がってきていて、まずはそこをどうにかしないといけないなとも思っています。


上手く扱えたらいいんですけどね。

改めて、自分は「義務みたいな配信」が苦手なんだなと実感しました。


ごめんね。


「クリサポ限定で合言葉を書いて、限定配信すればそれでよくない?」と思っていたら、実際にクリサポ限定配信も実装されるらしいです。


うーん……ますますチャンネルの扱いが難しい🤨


ギャンブル配信、コスプレ配信……。

色々やってみたけど、どれもしっくり来ていなくて、迷走中です。


チャンネルは限定ブログみたいな使い方もできるし、動画投稿もできるので、そっち方面にシフトするのもアリかなと思っています。


正直、こんなふわふわした状態でチャンネルを持つべきじゃないのかもしれないけど、せっかく入ってくれているのに、本当にごめんね。


今のこのチャンネルはかなり迷走してるチャンネルです。


でも、いつか「入っててよかった」って思ってもらえるような、価値あるチャンネルにしたいと思っています🥺


「こういうの見たい!」みたいなのがあれば、コメントで教えてもらえるとめちゃくちゃ参考になります。


今まで私のチャンネル会員になってくれていた方には、限定チャンネル会員証明カードを配布予定ですのでお待ちください。
(証明必要です)