• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 典たまがじん#7

    2021-02-09 20:00  
    110pt
    「芝崎典子のたまにはいいよね」 第7回をご覧いただきありがとうございました!デビューミニアルバム「Follow my heart」についてもお話していただきました。改めて、芝崎さん、アーティストデビューおめでとうございます!ゲストは河野ひよりさんでした。芝崎さんの空気感に包まれておしとやかな河野さんでしたね(笑)そして、芝崎さんの人生初、恵方巻きも飛び出しました!たまごボーロASMR、いかがでしたか?私も翌日に買って食べてしまいました。番組グッズのキャンセル分が販売されています!https://www.chara-ani.com/pickup.aspx?p=noritama番組ツイッターもぜひフォローよろしくお願いします。@noriko_tama次回の放送は3月2日(火)夜8時からです!ゲストは永井真里子さんです。♪♪♪♪♪芝崎さんから♪♪♪♪♪ぴよちゃんが来てくれたぞー!!!
    その言葉に触れるたびに思わずにっこりしてしまうよー!!!
    元気の良さの秘訣を垣間見ることができたようで
    私は嬉しい。一緒に食べてお話して、
    またひとつ新しい世界をのぞき見出来ました。
    また来てねー!!
    ♪♪♪♪♪河野さんから♪♪♪♪♪典たま、お邪魔させていただけて
    とっても嬉しかったです!
    のんちゃんと2人きりでじっくり話す機会が
    初めてだったことにびっくりしました。
    素敵な世界観とキラキラの言葉の感性を持つのりちゃん!
    わたしもファンの一人です!
    会うとたくさん笑いかけてくれて
    穏やかに話してくれるのりちゃんといると安心します…!
    まったり過ごしちゃいましたが、
    みなさんにあたたかく見守ってもらえて幸せでした!
    素敵な「たまには…」の時間を
    ありがとうございましたー!!!!!!!!
    ♪♪♪♪♪募集中のコーナー♪♪♪♪♪「芝崎典子が!名付けましょう~!」大学時代に「私が『典子』って名前じゃなかったらなんて名前にする?」という質問を友達によくしていた芝崎さん。そんな芝崎さんに、まだ名前のないだろう現象やモノに名前をつけてもらいます。みなさんからは名付けてほしい現象やモノを募集します。例えば!「歩いているときに靴の中で靴下が脱げてしまう現象に名前をつけてください」とか。「サクサクのパンをかじったときにこぼれるパンの破片に名前をつけてください」など。「芝崎典子が!お返事しましょう~!」芝崎さんのやっている公式LINEにはいろいろな返信パターンが隠されています。さらに返信パターンを増やすべく、「こう送ったらこう返ってくる」というのを募集します。「芝崎典子の・・・たまには、なりきるのもいいよね?」芝崎さんが毎回、声優以外の職業になりきって、ダミーヘッドマイクを使って演技をしていくコーナーです。次回は「本屋さん」になりきるので、言ってほしいセリフを送ってきてください!すべてのメールはhttp://urx.space/NVOWコチラのメールフォームから!
     
  • 『VOICETOURIST3番組連動イベント』会員向けチケット先行受付のお知らせ

    2021-02-02 21:00  
    『VOICETOURIST3番組連動イベント』会員向けチケット先行受付のお知らせ