• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 野津山幸宏調査記録其ノ二

    2018-12-14 15:00  
    110pt
    1
    2018年11月30日。
    今回も21時から問題なく我々は調査を開始した。
    …………と、思っていた…。
    が、早速問題が発生…。
    さすが、手作り感満載のNOZU生である。
    第2回となる調査であったが、今回から野津山が使用していたマイク、「ノヅヤマイキー」と言うマイクの調子が悪く、調査開始直後から音声トラブルに。。。
    調査員のみんなには多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫びする。
    本当に申し訳ない。
    野津山の隣に居た野津山の師匠、速水奨さんは、ジェスチャーを野津山に伝授し、何とかその場を乗り切った…。
    もしも今後、調査中にこういうイレギュラーな事が発生した場合は、ツイキャスの方に移動して、調査を再開していただくようにお願いしたい。
    さて、本題に入ろう。今回、野津山の元に届いたお便りの総数は…。
    なんと!な、な、なんと!!
    約290通!!
    素晴らしい…。
    やはり、調査員のみんなは、真剣に野津山を調査してくれている事が、目に見えて分かる。
    本当にありがとう。
    野津山はお便りを紹介した次には、初のコーナー。
    イラストレーターやってみた!!
    動画サイトなどに良くある、やってみたシリーズのことである。
    内容としては、野津山がブラックボックスの中から紙を一枚引き、お題に書かれたものを30秒で書いて、調査員のみんなに何が書かれているか考察すると言う物であった。
    ……………が、しかし…。
    ここでも、問題が発生した…。
    野津山はブラックボックスから引いたお題を調査員のみんなに見せてから絵をかき出したのだ…。
    これでは、我々調査員が考察する余地はもはやない。。。
    野津山は最後のお題で、ようやく気付いたようだ…。
    更に、野津山の絵を見てみると…とても見れた物ではなかった…。
    チェロがかろうじてなんとなく薄く分かるくらいで、ビオラのお題に対してビエラ(テレビ)を描いて、アルパカのお題に対しては、もはや化け物
    とも形容し難い異形の生物を描いていた…。
    今回の調査で得られた情報は…。
    ・野津山の絵はやばい。と言うか、もはや天才。
    以上だ。
    尚、この3枚の絵は調査員の中から3名にサイン付きでプレゼントされるようだ。
    当選したそこの君、おめでとう。
    貴重な野津山の調査資源だから、捨てたりしないように。
    こうして、トラブル続きではあったが、何とか2コーナーを終えた野津山。
    だが、野津山の調査はここで終わりではない…。
    ここから先は、特別調査員(有料会員)のみが、閲覧出来る超シークレット調査記録だ…。
    特別調査員じゃないそこの君はチャンネル登録をして、是非ともこの過酷な調査にも参加していただきたい。
    それでは、ここからは特別調査記録として、レポートをまとめておくことにする。
     

    記事を読む»

  • 【チケットプレゼント 当選者発表】

    2018-12-12 16:07  
    NOZU!生チケットプレゼントへ沢山のご応募ありがとうございました。厳選なる抽選の結果、下記の2名様が当選となりました。  あいりん様  ミオ様おめでとうございます!当選された方にはメールをお送りさせて頂きましたので、ご確認下さい。メールが届いていない場合は、お手数ですが下記アドレスへご連絡下さい。rushcontact@rushstyle.co.jp ※PCからのメールを受信できるよう受信設定をご確認下さい。

    記事を読む»