• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • ブロ沼ガジン#13

    2020-05-24 09:00  
    110pt
    菅沼千紗の魅力に落ちる生放送 第13回をご覧いただきありがとうございました!ゲストは八巻アンナさんでした!菅沼さんに関する暴露の止まらない回になりましたね!笑そして、ラジオのタイトルが「菅沼千紗 ヒトリのコト」に決定。ハッシュタグ「#ヒトリのコト」でツイートしてくださいね。番組ツイッターもぜひフォローよろしくお願いします。@suganumaochiグッズの個別販売も行っています。各ランキング1位、ありがとうございます。https://www.chara-ani.com/pickup.aspx?p=ichinonuma菅沼さんの沼ノート八巻アンナさんからいつもの交差点にもやしナムル置いておいて♡今月の沼観察日記▼ぬまおち2年目に突入です。▼菅沼さんは吹き替えの現場でも緊張していました▼菅沼さんと八巻さんはすべて話尽くしたそうです▼ちさにゃん♡アンちゃん♡ 何これ??▼菅沼さんのもやしナムルが美味しいらしいです▼菅沼さんは酔うと八巻さんに甘えます
     
  • ブロ沼ガジン#12

    2020-05-06 09:00  
    110pt
    菅沼千紗の魅力に落ちる生放送 第12回をご覧いただきありがとうございました!ゲストは田中美海さんでした!世代バリバリのオタクトーク、楽しそうで何よりでした!笑特典動画では、これまでさまざまなインタビューを受けている田中さんと一緒に今まで絶対に聞かれていない質問をしました。特典動画でも菅沼さんの奇妙な話が炸裂するのでお楽しみに。番組ツイッターもぜひフォローよろしくお願いします。
    @suganumaochiグッズの個別販売も行っています。各ランキング1位、ありがとうございます。https://www.chara-ani.com/pickup.aspx?p=ichinonuma菅沼さんの沼ノート田中美海さんからちさにゃんと観ていたものが同じすぎて笑った!!波長がときどき合うのが面白かったです!おしゃべりしてたら1時間があっという間だったよ…。完全に沼に落ちました!ありがとうございましたーー!!!今月の沼観察日記▼菅沼さんは今回も緊張しています。▼菅沼さんは八重歯を引っ込めるために押すそうです??▼田中さんの黒歴史が続々と出されました。▼菅沼さんも田中さんもフラフープが上手です。▼菅沼さんはとうとう両利きのフラフーパーになりました▼菅沼さんも田中さんも同じアニメで育っています次回は5月16日(土)夜9時からです。