まつけんです마츠켄さん のコメント
このコメントは以下の記事についています
いつも「おもてちゃんねる」を応援していただきありがとうございます。
現在、ニコニコ動画に投稿していた一部の動画について、 ガイドラインの変更により削除対応が入っているものや、 投稿までの申請にお時間をいただいている状況となっております。
そのため、少々お待ちいただく形になってしまい申し訳ありません。
今後については、継続会員様に向けてのコンテンツと、 その月に投稿できなかった動画の形を変えた投稿の準備を進めております。
より良い形式でお届けできるよう、運用や今後の展開について検討していきます。
これからも「おもてちゃんねる」を引き続きよろしくお願いいたします。
私個人としては
前向きなお言葉を添えて頂けたら大変幸いでございます(*ᴗˬᴗ)”
動画の個数もかなりございますし、有料版も沢山あるのでほどよい期間、観れるとは感じております♪
むしろ、新しいのが見たいというご期待があるというのはおもてちゃんを応援してる私自身としても有難いし、おもてちゃんスゴイじゃん!と感激です♪
コンテンツもたぶん協議とかされているとは思います、
イベントや写真集の作成やグッズの作成
おもてちゃんねる以外でも多方面に活躍してるめっちゃスゴイおもてちゃんですので
動画待ち焦がれる中ではございますが
おもてちゃんの体調や
撮影案なども首長くしてゆったりお待ち頂けたら大変幸いです♪
1つの動画でも大迫力な動画ですし、
何回観ても楽しめる動画ばかりですし、
すっごく良いと思っております♪
ニコニコにしたのも
おもてちゃんの原点「ニコニコ」でやれているのも
「やりたい場所」で活躍できるのも
まつけんとしてはカッコイイなと敬意とカッコ良さあると感じおりますので
そちらも単に動画をあげるということでは無く、
意味があるのはカッコイイと感じております!✨
期待の心を待ちあふれながら
春の暖かさと熱い気持ちでお待ち頂けたら
大変幸いでございます(*ᴗˬᴗ)
皆様、ご体調にどうぞお気をつけ下さいませ♪
Post