『ナナメ後ろの席のチスガさん』メール募集!
『ナナメ後ろの席のチスガさん』では、 ”チスメイト”の皆さんからのお便りを募集しています! <コーナー紹介> ●『ふつおた』
皆さんの日常に起きた、出来事を教えてください。 また、こんなテーマメールもお待ちしています♪ ・あなたが出会った「名言」 →座右の銘としている格言や、感銘を受けた言葉、最近刺さった言葉など、 その時のエピソードも交え、お教えください。 ・「○○の定義」 →あなたが疑問に思う「○○の定義」を問いかけてください。 採用されたテーマは番組内で募集するかも!?
●『チスガさんのズボラ判定』
皆さんからいただいたズボラなエピソードに対して、 ズボラ界の代表”チスガさん”が、
時には共感し、時には檄を飛ばします。 自分のエピソードはもちろん、 「周りにこんなズボラな人がいる!」「こういうズボラな人が理解できない」 というエピソードもどんどんお送りください。
●『ニュースの時間です』 皆さんの何気ない日常を、千菅春香がニュースキャスター風に読み上げるコーナー。
普段起こった出来事を、ニュースの原稿風にして送ってください! ※原稿に自信がない方は、内容と修正OKの旨をご記載いた...