• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 2月14日「ちなみにラジオバレンタインフェスタ theONLINE」開催決定!

    2021-01-21 22:15  
     「ちなみにラジオ」初のオンラインイベントの開催が決定しました。
    2月14日(日曜日)の夜に行います。
    題して「ちなみにラジオバレンタインフェスタ theONLINE」
    バレンタインデーの夜にお送りするこのイベントは午後5時半からの「夕方の部」と午後9時からの「夜の部」の2回公演で、「夕方の部」には小澤亜李さん、「夜の部」には中島唯さんをゲストにお招きしてお送りします。オンラインイベントは会議用アプリZOOMで配信。皆さんの顔を見ながらイベントを進めていきます。
    さらに午後7時半からは私初挑戦します。今回のイベントのアーカイブ映像が収録されたライブストリーミングカードのデジタルお渡し会を行います。皆さん1人1人とお話ししたいと思います。
    チケットは夕方の部、夜の部ともONETOONE会員が2500円、一般が3500円でいずれもこの後11時からパスマーケットで販売を開始します。ONETOON

    記事を読む»

  • 2月1日「本気出せ!大空直美」は大空直美バースデー記念特番!映像付生放送に!

    2021-01-18 22:00  
    2月4日は大空直美さんの誕生日です。さらに「まじそら」一周年!
    皆さんとお祝いしたい!って思ってます。
     
    ■2月1日月曜日のまじそらを映像版ニコ生でお送りします。  映像版ニコ生はチャンネル会員ならだれでも無料で視聴できます。  (2月1日の配信はいつもより30分早い午後9時30分~午後10時30分となります)
    ■おめでとう!大空直美「まじそらバルーン企画」実施
      2月1日32個のバルーンを使ってスタジオを華やかにする「まじそらバルーン企画」を行います。  この企画は1口3200円で協賛数に応じどんどんスタジオが豪華になり、また放送終了後に皆さん  と1口につき32秒お話しする「デジタルありがとう会」に参加できます。  つまり、ベルガモ得意の「お花企画」と「デジタルお渡し会」を組み合わせたハイブリッドなバー  スデー企画です。  この企画はお一人様何口でもお申込みいただけます。さらにご

    記事を読む»

  • 『大空直美まじそら』メール募集!

    2021-01-13 17:20  
    次回、1月18日の『まじそら』ではメールを大募集!!
    ●『ふつおた』
     
    ●『本気出せ!大喜利直美』
    募集中のお題は・・・引き続き、このお題!!
    『青二に、めっっっちゃ爽やかな新人声優が入ってきたぞ!どのくらいさわやか!?』
     
    ●『やってみよう!大空直美』
    今回は、みなさんから
    『かませ犬っぽいセリフ』
    『燃える展開のセリフ』を大募集!!
     

    『かませ犬っぽいセリフ』
    ・「こんなヤツを倒すだけ1億円かよ!チョロイ仕事だな!!」
    ・「どうだ!この俺のスピード!目で追うのが精いっぱいだろう!」
    ・「き、貴様ら~!!!俺を無視するなぁー!!!」
     
     

    『燃える展開のセリフ』
    ・「とりあえず、一時休戦といくか・・・まずは、あいつをやっつけるぞ!」
    ・「くっ・・・俺の右手に封印された竜が・・・暴れだしている!!」
    ・「そっか、お前を倒すためには、この重りを付けたままじゃムリっぽいな!!」

    記事を読む»