はいどーもぴーでーす('ω')
12/25(金)18:00~開催
KLabGames28時間感謝祭
に出演してまいります!
な、なんだか凄そうなイベントだ(よくわかっていない)。
http://www.inside-games.jp/article/2015/12/20/94261.html
↑ここにも詳細載ってるからチェックしてみてね!
知ってる名前がちらほら。
芸人さんなども出演するから要チェック!
果たしてそれまでに風邪は治るのか。
そして最近実況してないけど大丈夫なのか!?
治ってなくてもみなさんが観てくれたら風邪もぶっ飛ぶことでしょう。
僕の出番は恐らく18:30あたりだと思います。
明日の闘会議TVもよろしくね!
P(ピー)でした。
ピカチュー
コメント
コメントを書く