パチランブログ
みなさんこんにちは。
GW真っ只中という方が多いでしょうか?ここ最近雨が多く気分が晴れませんが、気持ちは明るく行きたいですね!。
お出かけする方は事故など気をつけてください!
今回はパチンコ諸行無常の次回のお題の一つ【私のベストスペック】を書いてみようと思います。
これはもうズバリ【甘デジ】ですね。時点で【ライトミドル】でしょうか。
具体的な機種を挙げるとすると…
・緋弾のアリア
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
2026/04/29(水) 12:00 【覆面次郎】ゴールデンウィークを前に 2026/4/29(水)
2026/05/04(月) 12:00 【スパークK】リコリス・リコイルをピックアップ&4月はプラス収支! 2026/5/4(月)