• このエントリーをはてなブックマークに追加

バンザイキングさん のコメント

ちょうど停滞感があったので、とても助かります!ありがとうございます!
No.4
13ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
    「人生が停滞している……」と思うことは誰にでもあるでしょう。たとえば、   英語の勉強を続けてるけど、リスニングが全然聞き取れるようにならない。 ブログを書き続けてるけど、読者数が全然増えない。 マッチングアプリで何人も会ってるのに、ピンと来る人に出会えない。   みたいなやつでして、私もブログをはじめて3年ぐらいは1日の訪問者が10人ぐらいだったりして、「これはしんどい!」とか思ったもんです。    
パレオなチャンネル
アラフォー男がアンチエイジングについて考える「パレオチャンネル」が

ニコニコチャンネルとして開始!