• このエントリーをはてなブックマークに追加

gariさん のコメント

「いま直面したこれ、切り抜けられるんかな?」と思うような困難に遭遇したら、喉元過ぎた後(解決した後)に「あー終わった」で済ませるんじゃなくて、ちゃんと記録して後で見返せるようにしないと勿体ないですね
No.5
11ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
    「人生が停滞している……」と思うことは誰にでもあるでしょう。たとえば、   英語の勉強を続けてるけど、リスニングが全然聞き取れるようにならない。 ブログを書き続けてるけど、読者数が全然増えない。 マッチングアプリで何人も会ってるのに、ピンと来る人に出会えない。   みたいなやつでして、私もブログをはじめて3年ぐらいは1日の訪問者が10人ぐらいだったりして、「これはしんどい!」とか思ったもんです。    
パレオなチャンネル
アラフォー男がアンチエイジングについて考える「パレオチャンネル」が

ニコニコチャンネルとして開始!