• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • サイレントナイト

    2019-12-24 18:06  
    110pt
    17
    こんにちは、ピコです。クリスマス・イヴ、皆さんいかがお過ごしでしょうか!恋人と過ごす方、家族でお祝いする方、仕事でそれどころじゃない方など色々だと思いますが…。自分のイヴはいたって平凡なものになりそうです笑。今日は透析だったので、1日ぐたーっとしています。ケーキとかも特に今年は買ってなくて、ローストビーフだけ買いました笑。自分の中でのお祝い事は先日の12周年でピークを迎えたので、あとは正月はやくこいーって感じです!みんなからもたくさんお祝いコメントいただきましたしね!!それがプレゼントだ!!!そういえば、実家からこんな写真が届きました。
     

    記事を読む»

  • テレビ出演情報!

    2019-12-20 12:31  
    9
    こんにちは、ピコです。生放送でもお知らせしましたが、自分の病気がきっかけで、先日、第一生命の職員さんに向けての講演会をしてきました。その模様や、インタビューなどがテレビで放送されます!
    ▼放映情報●番組…チバテレ「シャキット!」●日時…12/23(月)7:30~8:00(うち5分)●放送局…チバテレ・テレ玉・tvk●放送エリア…千葉・埼玉・神奈川※東京・茨城は一部地域●チャンネル…3ch
    ▼担当者さんのWebストーリーhttps://an-life.jp/article/1186放送地域は限られていますが、よかったら見ていただけると嬉しいです!
    よろしくお願いしまーす!!ではでは、また次のブログで。ばいにー☆

    記事を読む»

  • もういくつねると

    2019-12-16 21:11  
    110pt
    19
    こんにちは、ピコです。寒いね!寒くなりましたね!しっかりと!!コタツ値下げしてたので、買っちゃいました。ニトリのNウォーム神や~。抜け出せなくなってます。みかんなんかも置いちゃったりして。はろちゃんはまだ初めてのコタツに戸惑っているようで入ってはくれません笑。そしてもうすぐクリスマスですね~。昨日のツイキャスでも話しましたが、少しでもクリスマス気分を味わいたくて、壁用シールを貼りました。 

    記事を読む»

  • 退院しました!

    2019-12-11 22:16  
    110pt
    18
    こんにちは、ピコです。無事手術も終わり、退院しましたー!!2週間予定でしたが、治りが早くて10日くらいで退院できました!久々のお家はやっぱり落ち着くなぁー。 

    記事を読む»

  • 2度目の入院

    2019-12-02 20:04  
    110pt
    28
    こんにちは、ピコです。今日から、また入院生活スタート…。今回は扁桃腺を取る手術をします!久々の病棟のベッド…このリクライニング機能はすごく好き。家にほしい笑。前回は2ヶ月でしたが、今回は長くても2週間程なので、少し気は楽ですな。年末年始は家に居たいから今のタイミングでよかったー。しかし、今日の晩ご飯から手術後に出るお粥まで、何も食べちゃいけないという辛さ。せっかく果汁グミ(みかん)買ったのに…。傷が塞がったらご褒美で食べます。そんなわけで、皆さま祈ってくだされー!!頑張ってきます!!!ではでは、また次のブログで。ばいにー⭐︎

    記事を読む»