• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • こういうのないかな

    2021-02-22 18:41  
    110pt
    11
    こんにちは、ピコです。全然近況報告とかではないですが、最近思ったことを書かせてください笑。だいぶ自己満記事です。先日〇〇村ホラーシリーズ第2弾の「樹海村」を見てきました。個人的感想としては、前作「犬鳴村」より面白かったです。
     

    記事を読む»

  • もうすぐ引っ越し

    2021-02-19 14:56  
    110pt
    9
    こんにちは。ピコです。前「引っ越し審査通ったー」と話したことがあったと思いますが、やっと引っ越し日が決まりました!ふーやっとだ。フリーになったことにより、仕事スペースを作るべく、引っ越しを決意したわけです。そのほかにも色々理由はありますが…かなり長い間探していたんですが、中々希望に沿う物件がなかった!全てをかなえようとすると、家賃が高くなるし…都心から離れれば安くはなるけど、あまりにも離れるとそれはそれで不便になる…。いい物件を見つけて内見を申し込んでも、都心部は競争が激しく、内見せずに契約する方が多いみたいで、すぐ抑えられてしまう。一度は購入も考えて、見に行ったりもしましたが、病み上がりの自分では中々審査が通りませんでした(職業的にも厳しい)そんな中、ある日スーモを見ていると目に留まる物件が!めっちゃいい…!!宅配ボックスペットも可だし、文句なしの物件だ!!!すぐに仲介会社に電話して、今から内見したいです!と。でも、まだ前の方が住んでいるようで、それはできませんでした。正直ここで待って、退去後に内見してから決める選択もできたのですが、それだといつも通り、他の方にとられてしまう可能性もあったので、今回は内見せずに契約までもっていきました。家賃は正直安くはないです。予算ギリギリ……を少しオーバー。それでも何か変えなきゃと思い、勇気の決断。なんとか審査も通って、今月末ごろに前の方が退去するので、内見に行ってきます。(霊とかいたらどうしようドキドキ)
     

    記事を読む»

  • 真っ白な天井

    2021-02-04 20:35  
    110pt
    10
    こんばんは、ピコです。本日から移植腎の生検のため、検査入院しております。移植手術もしていただいた病院なので、1年ぶりに訪れました。2ヶ月以上入院していたので、なんかもう庭みたいな感じです笑。場所も勝手も把握しまくりです。先日のブログで、ち⚫︎ち⚫︎ストロー記念日と言いましたが、皆さんの祈りが通じまくったおかげか、 

    記事を読む»