• このエントリーをはてなブックマークに追加

まずるさん のコメント

若い頃にいろいろやっちまいまくった俺はめちゃくちゃ共感した。
どうすればいいのか分かんないとパニックになるけど分かるだけでかなり落ち着いて行動できる。それはそれとして申し訳なさでしばらくヘコむ。やらかしがでかいと全て終わった後で少し泣く。
No.1
5ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
あんま光のインターネットで話すようなことではないのでメン限にて。  
ルツブロ
ルーツのブロマガの実際