hideminnさん のコメント
このコメントは以下の記事についています
かなり車を活用しており、上手い下手はともかく、運転するのは楽しい!と素直に思います。
技術面での驕りは無いので安全運転は徹底していますがね。
![コラム&インフォメーション](https://secure-dcdn.cdn.nimg.jp/blomaga/material/channel/blog_thumbnail/ch1003.jpg)
水樹奈々さんのオリジナルコラムを掲載しています。チャンネルに入会してブロマガ購読登録すると入会月からコラムが読み放題となります。
バックナンバー購読はシステム仕様上、ptが必要となります。
チャンネル会員は、ブロマガのほか、生放送のタイムシフト視聴(1週間)も見放題になるので大変お得です♪
バックナンバー購読はシステム仕様上、ptが必要となります。
チャンネル会員は、ブロマガのほか、生放送のタイムシフト視聴(1週間)も見放題になるので大変お得です♪
お疲れ様です。更新ありがとうございます。
運転楽しんでらっしゃる様でなによりです。
ドライブコース…そうですね、少し調べてみたのですが「いろは坂」など如何でしょうか。
海ほたるにも行けたのなら、夜に首都高を走るだけでも気分転換になりそうですね。
あとはやっぱりこの名物を食べたい!とかもいいと思いますよ。
準備万端の方が中村さんらしいなと思いましたよ。
仕事に遅れるわけにはいかないですし、滞りなくというのは大事だと思います。
運転もエスコートも上手そうで素敵です。
噂のカッコイイ車と、運転姿をいつか三木さんの番組みたく拝見出来る日が来たらいいなぁと思います。
新しい趣味とは車の事だったんですね。
ラジオでも梶田さんと街中へ車を行ったとお話しされてましたものね。
宜しければこれからもお話し聞かせてくださいね。
Post