• このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

#26ご視聴ありがとうございました。

2021-04-30 00:00
    #26『町田慎吾です。~最近の町田のこと話します~』はいかがだったでしょうか?

    えーーーっと。。。
    皆さん、気が付いてましたか??
    今回の放送で町田さんが登場するまで7分もかかっていたことを。
    21:07に町田さんの姿が画面に登場したんです。
    つまり、何を言いたいかというと…見守りスタッフ、また放送事故なのか??と心配したわけです。
    遠隔見守りにはこの心配事は本当に付き物です(笑)
    皆さんも毎回同じ気持ちで画面の前で待機してますよね?ね?ね??
    町田さーーーーん、お察しください!(笑)

    さて前回の放送から一転。
    今回はまた孤独の部屋からお届けしました。
    髪色はだいぶうすいピンク色になり、長さもだいぶ伸びた町田さん。

    毎年恒例の初詣、京都へ行き、大分まで足を伸ばしリフレッシュしたようで何よりです。
    京都に行った日は一粒万倍、虎の日、天赦日が重なった3月31日。
    そして今回、いつもと違うのはそのまま大分まで足を伸ばして、お久しぶりなあの方に会いに行ったということ!
    あの方とは…演劇集団イヌッコロさんの作品でお世話になった大分のともちゃんこと小野友広さんです!
    なんでも大分のおうちにお招きいただき、いろいろとご馳走になったり、楽しい場所に連れて行っていただいたそうです。
    放送内で町田さんが紹介しようと試みるも、皆さんに全貌を見ていただくことができなかった写真を入手しましたのでこちらでご紹介しますね!
    皆さん、放送中は脳内合成のご協力ありがとうございました!!(笑)

    ☆脂たっぷり良いお肉☆
    441e308f5f54a8eb59051fbf48e616a86092957c
    (40代突入故、昔よりお肉の脂身が…40代あるある!笑)

    ☆町田さんと大分のともちゃん☆
    22c5620b3f3aaa80d07b24e545d10da3aeb2a519
    (後ろにあるのは象の像だZo---※ブロマガでは絵文字が使えないのでちょっと不完全燃焼な文面。。。笑)

    ☆滝行を夢見る町田さん☆
    1e425eefae9667a9ad92335b9cf61a38a38731bd
    (ビジュアル系にはなりたくないと言っていますが…どうやらなっちゃってます。。。笑)

    皆さん、大分のともちゃんがどんな生活をしているかはこちらでご覧ください!
    【大分のともちゃん】TOMOHIRO ONO
    チャンネル登録、コメントも宜しくお願いします!!

    さてGWが始まり、間もなく新緑の5月がスタートします!

    2021年5月放送用のお便り・ご意見・感想・アンケートのお題・新企画アイデアは
     こちらから☆
    【祝って、お誕生日】の応募は こちらから☆

    ※【祝って、お誕生日】のご応募は5月生まれの方限定とさせていただきます。
    ※町田さんに呼んでもらいたい名前もお忘れなく!

    締め切りは5月15日(土)2359です。
    どしどしご応募ください!!

    町田さんへのお便りは 
    machidashingodesu
    gmail.com まで
    上記の☆の部分を@に変えてお送りください。
    Google
    アカウントをお持ちでない方でも画像の添付もできるようこちらのメールアドレスに変更しました。
    今まで通り、手書きのお手紙をお渡しご希望の方は写真を撮って送ってください。
    こちらは締切はありません。
    皆さんが町田さんへ気持ちを伝えたくなったらいつでもご利用ください。

    それでは来月も皆さんと元気にお会いできることを楽しみにしています。

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    町田慎吾オフィシャル
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするには、
    ログインして下さい。