• このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

#41ご視聴ありがとうございました。

2022-08-01 09:56

    #41『町田慎吾です。』はいかがだったでしょうか?

    今回もこんがり日焼けした町田さん。しかもかなりシュッとシャープになられた印象。タイダイのTシャツコーデも相まってかなりのイケイケお兄ちゃんでしたね!
    髪も切り、いつもとは違うカラーリングもして、なんだかだいぶワイルドに変化していました。

    先月から引き続き【お散歩】をしているという町田さん。
    近くの公園まで40分もかけて歩き、公園に着いたらその公園を2週を2回、計4週するという。前にちらっと町田さんから聞いた話では、その公園結構大きいそうで、2周といえどかなりの距離を歩いているのではないでしょうか…
    お散歩中のお楽しみ【人間ウォッチング】も楽しんでいるようで、毎回出会うおなじみの人たちから偶然出会った興味深い人たちまでいろんな話が聞けました。おなじみの方々からは逆に【なんだか派手な髪色して髭生やしたずいぶんイケイケのお兄ちゃんが毎日真面目にウォーキングしているんだよね】と思われていそうですよね!

    今回、町田さんからブロマガ用に届いた写真はこちら!
    18f2395378cb0ab034b7e1fbc02119547fb847ba
    タイトル【☆公園で出会ったケツ向けネコちゃん】(町田さん命名)
    お話にも出てきたお散歩中にたまに出くわすネコちゃんだそうです。この時はそれはそれはお尻を撫でてくれアピールがすごかったらしいです。なかなか人懐っこいネコちゃんですねー。

    新企画『今月の町田の心震えた瞬間』では最近町田さんがあるライブを観に行って、感動のあまり泣きそうになったというお話をしてくれました。有料放送部分なので詳しくは書けませんが…(笑)
    素敵なものを観たとき、聴いたとき、気が付いたら涙が出てたってこと、ありますよね?
    そんな素敵な瞬間が7月に2回もあったという町田さん、ココロが刺激されまくってますね!いいことです☆


    【今後の町田さん】
    2022年9月15日(木)~19日(月祝)上演予定(出演します!)☆ 「蘇州夜曲2022@紀伊国屋ホール
    進展ありましたらご報告いたします!… 映画『7ナナ』小野寺丈さんTwitter
    音の編集も完了しました!お披露目も間近!!!… 映像作品『溶けてゆく弟~Phase0~』 町田と佐藤、あとほさか。公式Twitter

    日付が変わって8月になりました!
    町田さんの予告では8月の頭の頃に何か皆さんがわくわくするような情報解禁があるとか!?
    最近の町田さん、なんだかちょっと意味深な発言多いですよね。そしてたまによくニヤリと含み笑いをしますよね??きっと皆さんが大喜びしそうな企画を企んでいるのではないでしょうか!楽しみですね!!!

    2022年8月放送用のお便り・ご意見・感想・アンケートのお題・新企画アイデアは ちらから☆
    【祝って、お誕生日】の応募は こちらから☆

    ※【祝って、お誕生日】のご応募は8月生まれの方限定とさせていただきます。
    ※町田さんに呼んでもらいたい名前もお忘れなく!

    締め切りは2022年8月15日(月)2359です。
    どしどしご応募ください!!

    町田さんへのお便りは 
    machidashingodesu
    gmail.com まで
    上記の☆の部分を@に変えてお送りください。
    Google
    アカウントをお持ちでない方でも画像の添付もできるようこちらのメールアドレスに変更しました。
    今まで通り、手書きのお手紙をお渡しご希望の方は写真を撮って送ってください。
    こちらは締切はありません。
    皆さんが町田さんへ気持ちを伝えたくなったらいつでもご利用ください。

    それでは来月も皆さんと元気にお会いできることを楽しみにしています。

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    町田慎吾オフィシャル
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするには、
    ログインして下さい。