• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • #2放送 御礼&コメント紹介

    2019-06-30 13:00  
    こんにちは!マネージャーです。先日の第2回放送をご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!7月4日までタイムシフト視聴可能ですのでまだの方はぜひご覧下さい!心くんがツイッターにアップした”反省会動画”はご覧になっていただけましたでしょうか?まだの方は【こちら】からどうぞ!!”反省会”後に2人からコメントもらいました!●−小林亮太さん− 「月刊田村心」最高に楽しかったです!!舞台頑張れる!皆さん、心ちゃん、ありがとうございました!また遊びに来たい!!●−田村心− 2回目の放送ありがとうございました。今回は落ち着いて臨む事ができました。りょーちゃん、ありがとう!!来月もお楽しみに! 次回の放送でのメール募集テーマは”アナタの好きなソロ活”です!お題とは関係ない、”ふつおた(普通のお便り)”も募集しています。お題への回答や心くんへの質問でも是非お送りください!メールアドレスは「gekkan
  • #2放送日時・ゲスト決定!

    2019-06-16 12:00  
    こんにちは!マネージャーです。
    大変お待たせしました!
    「月刊 田村心」第2回放送の日時が決まりました!
    ◆6月27日(木) 21:00~22:00
    (冒頭15分無料視聴可)
    そして今回のゲストはヒロステで共演した、
    ◆小林亮太さん
    ヒロステでは緑谷出久、爆豪勝己として舞台で激しくぶつかった2人。
    しかしご存知の方も多いようにツイッターやインスタでは度々仲の良さが垣間見えます!
    一体どんなトークが繰り広げられるかお楽しみに!
    引き続き、メールは募集しております。
    募集テーマ:
    「あなた流、初対面の方と仲良くなる方法」
    テーマだけではなく、出演者への質問も募集しております。
    放送ではお送りいただいたメールを読み上げる可能性がございます。
    お名前の表記を忘れずに下記メールアドレスへお送りください。
    gekkan@abp-inc.co.jp
    ぜひご視聴ください‼