• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • #4放送 御礼&コメント紹介

    2019-08-20 14:00  
    こんにちは!マネージャーです。昨日の第4回の放送をご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!初の1人げったむいかがでしたでしょうか?8月25日までタイムシフト視聴可能ですのでまだの方はぜひご覧下さい!”反省会”後に心くんからコメントもらいました!●−田村心− ご視聴ありがとうございました!4回目にして初めての1人放送でしたが天の声こといなちゃんと楽しく放送することができました。料理はまたリベンジしたいです!来月もよろしくお願いいたします! 次回の放送でのメール募集テーマは引き続き”オススメのマンガ”です!お題とは関係ない、”ふつおた(普通のお便り)”やお助けメールも募集しています。お題への回答や心くんへの質問でも是非お送りください!メールアドレスは「gekkan@abp-inc.co.jp」です。※放送でお便りを紹介させていただきますのでお名前の明記も忘れずお願い致しますそれでは次回
  • #4 放送日時決定!

    2019-08-14 15:00  
    こんにちは!マネージャーです。
    大変お待たせしました!
    「月刊 田村心」第4回放送の日時が決まりました!
    ◆8月19日(月) 21:00~22:00
    (冒頭15分無料視聴可)今回は「げったむ」初の1人放送!MCはリスナーのみなさんです!ということで田村心が話題に困った時に頼る「お助けメール」を募集します。最近のアナタの周りで流行っていること、最近知ったプチ情報、聞いてみたかったどうでもいいこと、教えたいことなどどんな内容でもいいので送ってください!アナタのメールが番組を支えます!そして‥なんと1人で料理にも挑戦!!さて、どんな料理が出来上がるのか!お楽しみに!
    引き続き、オススメのマンガのメールも募集しております。
    募集テーマ:
    「オススメのマンガ」
     
    放送ではお送りいただいたメールを読み上げる可能性がございます。
    お名前の表記を忘れずに下記メールアドレスへお送りください。
    gekkan