• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • #7放送 御礼&コメント紹介

    2019-11-27 21:00  
    こんばんは!マネージャーです。先日の第7回の放送をご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!心くんのトーク企画いかがだったでしょうか?12月1日までタイムシフト視聴可能ですのでまだの方はぜひご覧下さい!心くんがツイッターにアップした”反省会動画”も是非、チェックしてください!まだの方は【こちら】からどうぞ!!”反省会”後に心くんからコメントもらいました!●−田村心− 田村心です!「月刊 田村心」7回目の放送ありがとうございました!色々な意味で伝説の放送になったと思います。とても楽しかったです!色々な意味で伝説の放送になったと思います。とても楽しかったです!今後も”げったむ”よろしくお願いします。 デュエルスタンバイ!!次回の12月放送でのメール募集テーマは”アナタの2019年”と”クリスマスの思い出”の2つです!お題とは関係ない、”ふつおた(普通のお便り)”も募集しています。お題への
  • #7 放送日時決定!

    2019-11-21 14:20  
    こんにちは!マネージャーです。
    大変お待たせしました!
    「月刊 田村心」第7回放送の日時が決まりました!
    ◆11月25日(月) 21:00~22:30
    (冒頭15分無料視聴可)
    今回は「げったむ」2回目の1人放送!MCはリスナーのみなさんです!ということで田村心が話題に困った時に頼る「お助けメール」を募集します。最近のアナタの周りで流行っていること、最近知ったプチ情報、聞いてみたかったどうでもいいこと、教えたいことなどどんな内容でもいいので送ってください!アナタのメールが番組を支えます!今回はゆったりと視聴者の皆様とお話をするようなイメージで番組を展開予定です。お楽しみに!

    引き続き、冬に観たいオススメの映画のメールも募集しております。
    募集テーマ:
    「冬に観たいオススメの映画」
     
    放送ではお送りいただいたメールを読み上げる可能性がございます。
    お名前の表記を忘れずに下記メールアドレス